※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

臍帯音や胎動が不安で、旦那には大丈夫と言われても不安。励ましや対処法を教えてください。

臍帯音がエンジェルサウンズで聞こえなくて
不安です。心拍も聞こえないし、胎動も感じない。
たまに、ポコッとか動くんですが
腸の動きなのかな?って思います。
経産婦なのでみんなが早いと何か不安で…
吐き気やムカムカなどはあるんですが
1回落ち着いたつわりがまたぶり返してるのかなって思っています。
不安で不安で。。
旦那はそういう時は大抵大丈夫だよって言ってくれますが
不安なので。😭
皆さん励ましてくれませんか…
後はこういう時はどうしたとか

コメント

ゆう

10w6dの今日はじめてエンジェルサウンズで心音がきけました。
やっとコツ掴んだ!と思いまた夜やってみたらいくら探しても分からず...
旦那に言ったら、心配しなくても元気にしてるし、何回も探そうとするからかくれんぼでもしてるんじゃない〜との軽い返事で😳
同じく不安ですが、心配しすぎるのも良くないかなと思い、検診でもらったエコー動画見て元気もらってます!!

はじめてのママリ

私もエンジェルサウンズ使ってましたが、心音を見つけるのって結構難しかったです😅私も心配性なので、見つかるまでお腹をグリグリとして探してました💦でも、胎動を感じるようになってからはあまり使わなくなりました😅ポコって感じのですよね🌸きっと腸の動きじゃなくて胎動だと思うので大丈夫ですよ🍀

• モンスター👾

モンスター👾

たまに、うにょとかポコって動くので2~3回くらいは寝てる時に手を置くと感じます

• 6月13日