※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式後の2次会で友人がほとんど来ず、旦那の友人が多くて寂しかった。初めましての人が多く、挨拶できず惨めな気持ちに。1日を取り戻したい。

先日結婚式を行いました。親族のみの挙式で、2次会で友人を呼ぶ予定で、コロナの影響もあり2次会は無理かなと思ってたのですが、旦那の希望もあり行うことにしました。
わたしの地元が他県なので友人はほとんどこれず職業柄厳しいという友人もいて、2次会は大多数が旦那の友人でした。
もちろんその中にも仲良くしている人は何人かいるのですが、初めましての人が多かったです。てっきりわたしは旦那から紹介してもらって挨拶したかったのですが、前の席に友人がきて身内話がはじまり会話には混ざれず、もちろん久しぶりで盛り上がるのはわかるのですが、途中旦那は席も外れて前の席でひとりぼっち。
しかもウェディング用のドレスだったためなんというか惨めな気持ちになりました。
私の心が狭いのかとおもうのですが、こんな気持ちになるくらいならするんじゃなかったと思ってしまいました、、
もうくることのない1日を取り戻したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、、わかります😭
みじめになりますよね、、