※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
ココロ・悩み

ゴムが膣内に残っている可能性があり、取り出し方を知りたいです。相手に探してもらったが見つからず、明日産婦人科に行く予定です。

宮城県仙台市宮城野区です!
カテ違いでしたらすみません。



恥ずかしいお話ですが相談させてください!

昨日ゴムをつけてしたのですが途中でゴムが行方不明になり、探しても見当たらないのできっと膣内に残ってると思うのですがそういった経験ある方どうやって取り出しましたか??

その場で相手の人に探してもらいましたが見当たらず、、、
今日も出てこなければ明日産婦人科に行こうかなと思っています。、、、が自分で取り出せたらその方が楽だなぁと😢😢

コメント

あっちゃん

こんばんは。

私も昔ですが、
途中でゴムが破れて、抜いてみたら
先っぽの辺りがないときがありました。
当時は妊娠したくなくて、相当焦りました😭💦
2日後くらいに、トイレ行った時にパンツに出てきてました。

ゴム全部が無くなってしまったんですよね?
小さいものではないので、出てきそうですが
心配ですね😭

  • マ

    勝手に出てきますかね〜😭😭?
    ゴム丸々無くなりました😫
    心配です、、、

    • 6月14日
かじゅはな

ピデみたいな、腟内洗浄出来るものをしてみたらどうですかね⁉️

…奥の方じゃなければ、出てきそうですが…

  • マ

    多分きっと奥の方なんですよね〜😩

    • 6月14日
かじゅはな

ピデじゃなくて、ビデですね(笑)

🧸

指入れても出てこなそうなら病院だと思います😣

  • マ

    ありがとうございます〜😂病院か〜と思っていたら自分で取れました!よかったです😫😫

    • 6月14日
男三兄弟

うちも若い頃やりましたが
自分で爪でひっかけて取り出しました😱

  • マ

    そのコメントに勇気をもらいやってみたら取れました〜😂😂

    • 6月14日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    よかったです!!!
    焦りますよね(泣)
    病院も行くの恥ずかしいやらで(笑)

    • 6月14日