※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

豊島区周辺の子供向け美容院について相談です。初めてのカットを考えていて、おすすめの美容院を探しています。息子の髪を切りたいけど、いい美容院が見つからないので、情報を教えてください。

豊島区周辺の子供の髪を切ってもらえる美容院についてです!
同じ月齢くらいで初めて美容院で子供のカットをした方いらっしゃいますか?😳
息子はまだ髪を1度も切ってなくて筆は作れるなら作ろうかな〜くらいの感じなんですが、暑くなってきたのでもう切ろう!と思いました!
でもなかなかいい美容院が見つからないのでおすすめあったら教えていただきたいです😌

コメント

バナナアイス🍌

東武池袋の中にあるズッソキッズおすすめです!
筆も希望あれば作れますよ!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そこ調べてました!
    美容院初めてでも息子はちゃんと髪切ってもらえますかね?😂

• 6月14日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

私の息子も初デビューはこのお店です!!
    ギャン泣きでしたが、大丈夫です。(お店の人に謝りつつ、ほかにこんな泣く子います?って聞いたらほとんど泣くって)

お店の人慣れてるし、おもちゃ出してくれるし、好きなジャンルのDVDつけてくれます!

車タイプの椅子座れなければ抱っこスタイルでカットもしてくれます!

• 6月14日
  • ままり

ままり

たくさん情報ありがたいです!
    いいこと聞けました〜😭✨
    ズッソキッズ行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月14日