※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

旦那が出産後に出合い系アプリを利用し、他の女性と連絡を取り続けている。対処方法や同じ経験者のアドバイスを求めています。

出産した日に旦那が出合い系をはじめ、生後11日の赤ちゃんがいる今もずっとその女の子と連絡とってました。

*既婚者子持ちということを隠している
*あたしが出産入院中もその女の子とLINEや電話をしてる
*久々の家族の時間もずっと携帯をいじって女の子とLINE
*子どもの面倒みて返事遅れたときは、職場の人とご飯行ってたなど嘘をついて女を安心させてた
*Googleの検索履歴に「簡単に出合い」「簡単にやる」などがあり、出合い系アプリも登録していた

みなさんならどうしますか?また、同じ経験された方のお話も伺いたいです

コメント

れおん

…酷い(>.<)
大丈夫ですか?

身体目的で探してるんでしょうね。
話し合うべきだと思います!

  • ai

    ai

    いまは逆ギレされてます(笑)
    もう、何を話す必要があるのかすらわかりません、未遂ではあるんでしょうけど、実際はどうか分かりません。。

    • 9月11日
関西のみゆママ

このタイミングで…
男ってバカですよね…

現段階では未遂の状態ですし、今のうちに強くお灸据えてやりましょう。さらに、旦那様の携帯は課金を出来ないようにしてみてはいかがでしょうか??お小遣いもチェックしてしまえば、下手なこともしにくいかと

  • ai

    ai

    もう信頼関係に関わってくることですよね、もう許せる気がしないです。課金してまではしないと思うんですが…
    もう気持ち悪くて無理だーとすら思ってしまって。。
    許せそうになく、でもこれから夫婦関係どうしていけばいーのか…

    • 9月11日
  • 関西のみゆママ

    関西のみゆママ

    一番手っ取り早いのは旦那様のLINEのアイコンを赤ちゃんの写真やファミリー写真にしてもらっちゃいましょ♪やましいことがなければ記念のタイミングですもんね。

    やっぱり不安…ってことなら話し合いつつどーゆーことしたら不倫と見なすかと伝え、その時は慰謝料としてこれだけもらうって約束しちゃいましょ♪

    逆ギレって…コソコソしてることがあるからですよね~

    • 9月11日
  • ai

    ai

    LINEのアイコンの変更はさっそく変えさせました‼︎‼︎
    でもその後から、父親ぶられることも嫌になり、大事な娘たちに触られるのも嫌に感じて。。
    なんかいろいろ約束したところで、あたしの気持ちがもうなんか無理ってなってて、でもまだ未遂の段階なんだから許すべきなのか分からなくなってます…。
    なんかもう生々しいやりとり見てるから尚更なんですかね、本当に気持ち悪いです。。。

    • 9月11日
なぁ

そういう旦那さんと結婚したんだから嫌なら離婚。。
逆ギレされてもあなたの旦那さんに変わりはない。
子どもより女を選んだんだよ。
一緒にいたいなら旦那さんが振り向かせる努力をすればいい!
嫌なら不倫現場おさえて慰謝料たくさんとったらいいのでは?

  • ai

    ai

    結婚前はそういうことは一切なく、むしろ女関係は安心してました。
    気持ちとしてはもう無理です。ただ、未遂ではあるし子供もいるから、そう簡単に別れる決断はできません。お金とかそういう問題でもないんです。
    いまは動揺してる部分が大きく、どうしたらいいものか決めかねてるので、経験者の方などから話を伺いたく質問しました。
    そうはっきりできたら悩まないんですけどね、
    回答ありがとうございました

    • 9月11日
  • なぁ

    なぁ

    産後間もないので無理なさらぬよう過ごしてくださいね💓

    • 9月11日
  • ai

    ai

    ありがとうございますm(__)m

    • 9月11日
クレア

とことん話し合いましょう!!!!!
と言うか、これはもう強気でいきましょう!!!!!!

旦那様のやってることは立派な浮気です( ¯ー¯ )

お話し聞いただけでも本当に腹が立ちました😒💢💢

私も半年前に同じように浮気されてました!!!
「毎日のやりとりと電話だけで会ってないし、相手の顔もしらない!ただの暇潰しで浮気じゃない」
と言っていましたが…

やりとりの内容が
「愛してる。おまえしかいない。時期をみて離婚するから一緒になろう」
というものだったので、私からしたら立派な浮気ですよね(笑)

私はもう離婚するつもりで両家の親に知らせましたよー。
勿論相手の女性も探しだし、慰謝料請求の事で3人で話し合いもしました。
(身体の関係がなくても、相手の女性も結婚してると初めから知っていての行動だったので)

案の定旦那は相手の女性の目の前で「離れたくない、おまえしかいない。」と大泣きです(笑)
本っ当にばか。
でも相手の女性もみじめでいい気味でした‼

これは旦那側が初めから離婚する気がなく…遊び半分でやってるからこそ、効果があるのだと思いますが…
うちの場合は両親も交えてとことん次はないよ、とこらしめました。

そして最後は旦那から誠意を見せてもらうことです。
うちの旦那は番号を変え、さらにキッズ携帯に変えてきました(笑)
snsもゲームもLINEも
インターネットすらできない仕様です‼
そしてGPSも充実❤笑

正直、嘘つきのばか男は…ここまでしないと奥さんのことを平気で舐めてたり、余裕が生まれてると思うので💦💦

Haluさんが離婚を考えてないのなら尚更わからせてやりましょう‼!!!!!!

  • ai

    ai

    キッズ携帯のくだり、すごい面白いです(笑)
    内容伺う限り、うちよりもタチ悪いです!時期見て離婚とか言われたら、本気じゃなくてもあたしなら離婚してしまいます間違いなく(笑)
    そのことがあってから旦那さんのこと許せましたか?
    あたしは生々しいやりとりを見てしまって、もう本当に気持ち悪くて同じ家にいることすらもう苦痛に感じてしまいます。許せる気がしません。でもまだ未遂だし子供もいるし、許すべきなのかなって、、、

    • 9月11日
くまる

うちは出合い系ではないですが、男友達とLINEで不愉快な内容をやり取りしてたのでブチ切れて離婚届書かせましたw
あと誓約書も!
次に何かしたらまずは義母に報告(義父はすでに亡くなっているので)、私の実両親へ報告、既婚者だと知っている人みんなへの報告を旦那からさせると約束しました!

それにしても入院中からそんなことしてるとか本当に最低ですね!
さらに逆ギレとか信じられない!!
私なら速攻義母に言います!

  • ai

    ai

    あたしも離婚届に署名捺印させること考えました!明日さっそく実行するつもりです!
    義母は正直頼りなく、うちの親も頼りなく、ただ義姉には速攻話しました!
    あいつクズだなくらいに共感してくれ、あたしの味方でいてはくれてますが…。
    もう許せる気がしなくて、でも未遂の段階で離婚はいきすぎなのかなって、迷っています。。。

    • 9月11日
  • くまる

    くまる

    義姉さんが頼れそうなら頼ってもいいと思います!
    義姉さんから旦那さんに話はしてくれないのでしょうか...?
    私ならいくら未遂でもそんな事されたら離婚届書かせますよ!!
    全然やり過ぎなんかじゃないと思いますが...。
    どうせ書かせてもこっちも書かないと離婚できないし、悪いのは100%旦那なんだから!って思って書かせますね。
    これくらい私は怒ってる💢っていう意思表示にもなると思います!

    • 9月11日
  • ai

    ai

    今日丸一日かけて話して、結論から言うと離婚話にまだなって、とりあえずまとまりましたが、旦那の子供っぽさが露わになって、義姉もいろいろ言ってくれて、反省はしてくれてるようです。
    しかし、しばらく頭冷やすために距離を置くこととなりました。
    条件だしても、あれやだこれやだ全部やだでした。もうヘトヘトですm(__)m

    • 9月11日
れおん

欲望のままにかられているんでしょうね(+_+)
産後大変な時なのに。。

逆ギレ…
子供かと思いますね!
父親なんだししっかりしてもらいたいですね。
多分一時の遊び相手探しだと思いますが。
許せないです。

  • ai

    ai

    本当そうなんです。
    でも前はそんなことなく、女関係はしっかりしてる人だったのに。。

    もう父親とも思いたくないです、すごくすごくすごく気持ち悪いです。
    もうむかつくよりと、裏切られたような悲しい気持ちの方が強く、信頼ももうないし、どうしたらいいか分かりません。。

    • 9月11日