※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

1汁3菜作ってるのに、いただきますして真っ先に買ってきた韓国海苔でキ…

1汁3菜作ってるのに、いただきますして真っ先に
買ってきた韓国海苔でキムチとご飯挟んで食べてうまいうまいってバクバクご飯食べる旦那🥲 私作る意味あるのか🥲?
いつも旦那の帰る時間に合わせて温めてるのに、冷たいやつゆっくり食べて旦那がメイン食べる頃には、もうぬるくなってるし少しくらい作ってる方の気持ち考えろよ🥲

コメント

りんご

温めなくて何も言われなければ温めなくていいかもしれませんよ!実は猫舌で冷めるの待っているとか。

  • 22

    22

    明日から温めずに出してみます。笑

    • 6月13日
deleted user

一汁三菜はご主人の希望ですか😣?
それなら辛いですね、、、
そうじゃなかったら私なら次の日からおかずは1種類にします😊

  • 22

    22

    お米が大好きでたくさん食べたいので、なるべくお米の量を増やさないために品が多い方が良いと言われています😵‍💫
    明日はメイン作るのやめます笑笑 

    • 6月13日
かな

作るのは一汁一菜にして量を増やすのはどうですか?
つけるとしても市販のもずく酢みたいな手のかからないもので良いんじゃないでしょうか🙄

私ならそんなに作る気になれません笑