※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

幼稚園に消毒液を寄付したいが、使うかどうかや支給状況が気になる。直接聞けないが、困らないか心配。

幼稚園の先生いませんか?

家に大量の手指消毒液(アルコール)のボトルが箱であります。家でもまだまだ他のジェルなどの消毒液があり、使いきれなそうなので園に寄付したいなって思ってるのですが、幼稚園で使いますか?市などから支給されてるのでしょうか?貰ったら困りますかね?
園に直接聞くのが1番だとは思うのですが、行き帰りとも園バスでなかなか先生方と直接話すことがありません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園からはアルコール消毒液の寄付のお願いが来てたくらいなので、余っている家の方は寄付してましたよ!
電話で聞いてみてはどうですか?

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    寄付のお願いがあればぜひ持っていきたいですが、わからないので聞いてみたいと思います🙆‍♀️

• 6月14日
りんご

園とか自治体によるかもしれないです。うちの市はマスクとアルコールは大量に来ています。

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。私の自治体も園児みんなにマスク配るくらいなので、もしかしたら市からの支給が大量にあるかもしれないです。聞いてみます!

• 6月14日
ゆあり

園でいらなくても
先生で欲しい人いるかもですよ✨

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    園で入らなくても個人的に欲しい人がいるとは考えてなかったです!聞いてみます!

• 6月14日