※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻が治ってきたが、急に再発しました。頭痛もあります。これはよくあることでしょうか?

妊娠12週で、悪阻も治ってきたかなって感じでちょっと出かけたり家事もできるようになってきたのに今日朝起きてから体調が悪くて嘔吐しました😵‍💫完全回復してないのは分かってたんですが嘔吐するまで急に悪阻ぶり返す事ってよくある事ですか😮‍💨
天気が悪いせいか頭も一日中ガンガンする感じと言うかズキズキと言うかって感じします😭

コメント

あーちゃんママ🧸

7wくらいの頃に一度悪阻が軽くなって不安になりましたが、次の日にはぶり返して、安定期に入るまで続きました💦
これから梅雨ですし、頭痛が辛くなりますね😮‍💨💦
悪阻の一つで頭痛もあるみたいなので、辛かったら病院でお薬出してもらうと良いと思います😊

お大事になさってくださいね😢

  • ®️

    ®️

    やっぱり悪阻って終わり見えないですね😭笑
    元々偏頭痛持ちなのでそのせいもあるのかなと😖

    ありがとうございます🥺💓

    • 6月13日
アボカド

私も同じような感じでした!
元々偏頭痛持ちだったのですが
丁度12週くらいの時は
割と常にズキズキしてて
辛かったです、、、

体調も日によってコロコロ変わり、
それこそ12週くらいで
だいぶマシになったなって思ったら
ぶり返して、、、

ママリの皆さんに
つわりが辛いと嘆いてました😂

  • ®️

    ®️

    12週超えたらマシになる事願っときます😵‍💫笑
    ほんと辛いですよね😭😭

    • 6月13日
  • アボカド

    アボカド

    ちなみに、、
    15週くらいまで
    辛かったですよっ(小声)

    でもお腹の中で育ってくれてると思ったら
    乗り越えられます、、(遠い目)

    早くつわりが
    去るように願っときます!!

    • 6月13日
  • ®️

    ®️

    ひぇー!!辛い😵‍💫😵‍💫

    そうなんですよね〜検診とか行ってエコー見たら頑張らないとって思えます☺️💓

    ありがとうございます♪お互い頑張りましょうね🤰🏽❤️‍🔥

    • 6月13日
ままり

私は悪阻楽になったかな?と思ってはぶり返しを繰り返しながら落ち着いていきました…、!
頭痛やだるさがある時は冷えピタを貼ってると少し楽でした😌

  • ®️

    ®️

    いつ終わるかわからないですもんね😯
    冷えピタ!やってみます☺️

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

12週でピークでした😭
治まってきたかな〜って頃にぶり返しのピークだったのでめちゃくちゃキツかったです😭

  • ®️

    ®️

    えぇぶり返しのピークとかあるんですか😭😭悪阻治るまで長いですね😵‍💫

    • 6月13日