※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺろ♡
妊娠・出産

悪阻が改善し、悩んでいた症状がなくなりました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?次の検診は四週間後です。

先週から悪阻のピークで何を食べても飲んでも吐いてしまい夜も眠れず吐き、とにかく辛くて大変でした。しかし、今日はぐっすり朝まで寝れて起きてからも気分が良く悪阻症状がありません。
赤ちゃんは大丈夫ですか?
次の検診は四週間後です。

コメント

つわりは日によって違ったり、つわりが辛くなくなるタイミングも人それぞれなので、つわりがなくなっただけで心配はしなくて平気ですよ(﹡´◡`﹡ )

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎そうなんですね☆突然、なくなったので驚きました(o^^o)悪阻と流産は関係ないんですか?

• 9月11日

退会ユーザー

関係ないかはわからないのですが、私もつわりが全くない日もありましたけど、元気に生まれてきてくれましたよ(﹡´◡`﹡ )いまは赤ちゃんの生命力を信じてあげてください♪

• 9月11日
  • ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

はい‼︎ありがとうございます♡

• 9月11日
2児の母

ツワリの波がありました!
急にツワリが無くなったと思えばまた気持ち悪くなって…とゆう感じです!
心配で仕方なければ病院で診てもらうのもいいかと思います(*´ω`*)

• ♡ぺろ♡

♡ぺろ♡

返答ありがとうございます‼︎波があるんですね‼︎初めて悪阻がなくなったので驚きました。突然すぎて不安になりました。明日、病院に電話してみようと思います(>_<)

• 9月11日