※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母からのシミ取りレーザーの予約について、自分でやる余裕がない臨月の女性が相談。切迫入院から退院し、心身不安定。自分でできる範囲でやってほしいとの思い。現状にイライラと悲しみを感じ、産後にしてほしいと希望。

母親からシミとりレーザーの予約とって
と連絡きました。
ネットだからわからないそうです。

それに対して自分でまずやってとキレてしまいました。

普段ならやってたかもしれません。
いま、臨月間近で心の余裕が全くありません。
昨日、切迫入院から退院してきたばかりです。

まだ生産期にはなってないので引き続き自宅安静しいられてます。
切迫ということもあり、計画分娩にするかの話もされており
リスクなどもこわく、悩みまくってました。
そして陣痛もこわく、検索しまくったりで
だいぶ不安定なときです。
切迫入院でもコロナで面会できないから上の子にも二週間会えてなかったので
申し訳ない気持ちとこっちも情緒不安定です。

シミの予約くらい自分でしてほしい
できないなら違うとこにいけば?
というか、難しくないからまずは自分でできるとこまでしてほしい。
こっちだって代理予約なんてしたことないし
わからんよ

今はそっとしてて欲しいのに
余計なこと考えさせないで
せめて産後にして

美容にかけれていいなー

普通に生活してるだけでも羨ましい
切迫安静って暇に思われてるんですかね?
さんか全てがイライラ
悲しくなってきます。これって臨月あるあるですか?

コメント

鮭おにぎり

今は自分のことで精一杯ですよね
私もお腹苦しいし張るし、頼まれても自分でして〜って言ってます😅

ゆっくりして下さいね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体つかうことじゃないし
    いいじゃんっておもわれるかもしれないけど
    頭の中が精一杯で💦💦

    こっちは美容院も半年行けてないし
    しみとりももちろんいけてない
    勝手にしてよって思ってます😂

    • 6月13日
ぴ

同じく切迫で3ヶ月間寝たきり生活してます。。。
お気持ち分かります!
安静生活もしんどいし
心の余裕なくなりますよね😵‍💫
普段は平気なことでも今はイラッとしやすかったり…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦💦
    そして依頼してくる母には
    それどこじゃない気持ち
    わかってもらえてないんだ。と悲しくなりました😂

    • 6月13日