※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

来週点検?か何かで2ー3時間停電するんですが、冷凍庫って出来るだけ使い…

来週点検?か何かで2ー3時間停電するんですが、
冷凍庫って出来るだけ使い切った方がいいのでしょうか??それともパンパンの方が保冷の状態が保ちやすいですか??😭
中身が悪くならないか心配で😭

コメント

2、3時間くらいなら、冷凍庫を開けない!が1番いい気がします😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!なるほど😳停電の時間は冷蔵庫は開けないように気をつけます!ありがとうございます😊

• 6月13日
たんたん

2、3時間でしたら開けたりしなければ大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!開けなければ大丈夫なんですね!😀開けないように気をつけます!ありがとうございます😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫は3時間ぐらいがリミットみたいですね💦冷蔵庫は適度にスカスカ、冷凍庫はぎっちり詰めるのがいいみたいです!あとは開けないことですかね😥この時期に辞めて欲しいですよねー😭

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!冷蔵庫は3時間!なるほど😳じゃあ冷蔵庫で危うそうなのものは停電までに消費しておきます!あと開けないよう気をつけます!ありがとうございます😊

• 6月13日