※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

2歳のお子さんのためのお茶について悩んでいます。ノンカフェインの麦茶を飲ませているが、緑茶も飲みたいと思っています。子供のことを考えると、どうしたらいいか迷っています。

2歳になりました!みなさんお子さんのお茶カフェインいつまで気にしましたか??いつもはノンカフェインの麦茶をやかんで沸かして作ってますが、ストック買おうかと思って😓緑茶とか飲みたいけど子供のことを考えたらノンカフェインの麦茶かなーと、、

コメント

🌈

5歳の長女もいまだにノンカフェインの
麦茶ばかりです😃

モモ

未だにノンカフェインです‼︎
外で緑茶しか売ってない時はそれを飲ませますけど、基本苦いと飲んでくれません💦
13歳の娘がオロナミンC飲んだら、夜眠れなくなったのでカフェインって恐ろしいと思って、まだまだカフェインはあげないですね😊

全然気にしてないです😅
カフェイン取っても取らなくてもちゃんと寝るので笑
基本は麦茶やルイボスティーですが、私たちが飲んでいるものを本人が飲みたがればあげてます!

はじめてのママリ🔰

基本、麦茶あげてます☺️
緑茶とかほかを飲みたがったときは苦いよー!
で終わりです(笑)

ちまこーい

普段は麦茶かルイボスなのでノンカフェインです😊
出先で、生茶のカフェインレスなら飲んだことあります。

○pangram○

我が家は高校生になったらカフェイン少しOKにしようかな?と思ってます😉

はじめてのママリ🔰

全然気にしてないです😅

ナミ

全然気にしてないです💦
基本ほうじ茶飲ませてますが
緑茶も普通に飲みます💡
紅茶も飲みます😄
それで寝付きが悪いとかは今までないですよ🍀