※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

怖い話になりますので、苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️ふと思い出し…

怖い話になりますので、苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️
ふと思い出したので書いてみます。笑

5歳くらいの頃、実家はそのとき新築一軒家でした。
母に手を洗っておいでと言われ、なぜか水が出しっぱなしだったので母がお水出しっぱなしだよと言うと、私が今お姉ちゃんが洗ってるからと言ったことがある(私は長女で妹しかいません)
それから、小さい頃はおじちゃんばいばーいと言って、誰もいないところによく手を振ってたりしたそうです(笑)
この2つは自分では全く記憶にありません😂

ここからは記憶にあるんですが、小学2年生の頃、なぜだかずっと息が苦しく、母の知り合いでお祓い?ができる方がいらっしゃって、そちらの方に見てもらったところ50体ほどついてたと言われました。
お祓いした後は、嘘のように息苦しさがなくなったので恐らくホントだったんだと思います😂
あとは小学四年生くらいのとき、当時トイレの花子さんがすごく流行っていて、友達数人とトイレで盛り上がっていたら、なぜかトイレに雨が降ってきたんです!
そこの校舎の上にも校舎があったので、たぶん雨漏りとかではないです!笑
それから、2年生の頃に両親が離婚し、母が夜の仕事に行ってる時期があったんですが、そのときは妹と2人で家で過ごしていて、2階の寝室にいたんですが1階から足音や水道を出す音が聞こえていました!
これは私だけじゃなく妹も聞いています!

大人にはってからはこういう体験全くしなくなって、お人形さんとか見るとなんかこわいな〜って思うことはありますがそれ以外まったくありません😂
あとはたまに金縛り?に合うくらいですが必ず霊障ってわけじゃないと思うし、金縛りに合いすぎてそのまま無視して寝るという技をみにつけました。笑

よかったらみなさんの不思議体験も教えてください😍🙌
(ちなみに私は怖い話大好きです!笑)

くだらないですが読んでくれてありがとうございました🥺

コメント

はー♡

今、長い間スイッチ付けてないのに、加湿器が勝手に作動してたのか、給水のお知らせの音が鳴りました😭昨日息子のお友達来たので、その子がつけちゃったのかな、って思ってるところです😭😭レベル低い怖いですみません😭

  • a

    a

    そういうのほんとびっくりするし怖いですよね😱💦
    子供の仕業だといいですよね😱💦笑

    • 6月13日
23

コロナが流行る前にバイト仲間男女5人で夜12時前に公園で花火をしてたら、誰もいないのにこちらに向かってくる足音が聞こえて…
私だけじゃなく全員足音聞こえてて😱
よく見たら公園の隣にお墓があり…
お墓の方から私たちが花火してた方に向かって歩いてくる足音でした。
速攻で片付けて帰りました😅

  • a

    a

    ひゃー!こわいです!笑
    全員聞こえてたのすごいですね😱🙌

    • 6月13日
はち🐶

私も夫も息子も見えます。
1番強いのは息子、次に夫、そして私はだいぶ弱くなってるので普段は感じる程度です。
でも、その夜は違いました。
夫の帰りが遅いのはいつもの事。
息子と2人で寝室に行き、寝るところでした。いつもならスムーズに寝る息子がテレビが見たいと騒ぐので、珍しくテレビをつけて見てました。しばらくして、私は急にトイレに行きたくなり、息子に言ってトイレへ。トイレ入って座ろうとした時でした。黒い影が玄関からまっすぐ寝室に向かって行きました。あー、これはヤバイ!急いでトイレから出ようとした瞬間…息子のママー!助けてー!!と言う全力の叫び声が。駆けつけて、あっちへ行け。私の息子に近づくな。そう言いながら息子を抱きしめました。息子は泣きながら女の人がこっち見てた。連れてかれそうになった。とギャン泣きでした。それから息子は落ち着き寝た頃、夫が帰ってきました。顔は青ざめ息は上がっていました。事情を聞く前に息子の話をしました。夫は同じ女性を見た。酔ってて最初は気づかなかったけど、あの人は生きていない。そう言いました。まさか家族で同じ状況になるとは思いませんでした。次の日、家族で神社に行きお祓いをしてもらい、とりあえず落ち着きました。今思い出しても怖いというかヤバかったなって思います😱

  • a

    a

    めちゃくちゃこわいです!!😱笑
    やはり霊感が強いひとのところには現れるものなんでしょうか、、
    皆さんご無事でよかったです😭🙌
    そういうのって救ってほしい?などの気持ちで寄ってくると聞いたことがあります😭

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

あまり思い出したくないんですが描きます😣

TV番組でよく、心霊写真やってますよね😅あれ見てて、あんなのの100倍ぐらい怖い写真撮れたことあって、お化けとか信じて無かったんですがもう信じるしかなくなりました、、、

リアル貞子で、テレビの中に真っ赤な黒髪の女の人がでかでかと写っていました💦

すぐお焚き上げしました💦