※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
子育て・グッズ

アンパンマン号の後輪が引っかかってガタガタ音がする。手で押すと動くが途中で止まる。初期不良でしょうか?

ねびねじアンパンマン号持ってる方に質問です!
Amazonで買って今日届いたのですが、
自走モードの時に後のタイヤが引っかかってるのか
走らずにガッガッガッと鳴ります。
手で押したりタイヤを回したりすると動き出すのですが
走ってる最中にも止まったりします。
こんな物ですか?
初期不良でしょうか😔

コメント

なち

つるつるの床だとスリップしてるみたいになります!絨毯の上とかだとちゃんと走りませんかね??

  • tf*

    tf*

    ジョイントマットでも床でもやってみましたが、タイヤ自体に引っ掛かりがあって回ってないみたいです😢
    スイッチつけた時点でガッガッガッってなるのですが鳴りますか?
    初期不良ですかね?😣

    • 6月13日
なち

持ち上げてる状態でスイッチいれたときはまわります!聞こえるのはうるさいモーター音だけです。

不良かもしれないですね(>_<)

  • tf*

    tf*

    スイッチ入れて置いた後も鳴ってるので不良っぽいですね😭

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月13日