※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!旦那の実家イラつくー!正直ほんとに付き合いたくない。旦那…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!旦那の実家イラつくー!
正直ほんとに付き合いたくない。旦那の実家が嫌いすぎて、旦那までイラついてきた。行ってもいい?ってLINEが数日前に来たけどその日になっても全然来ないから買い物と公園行きたいので日を改めてでもいいですか?ってLINE一応送ったけどLINE見ずに来たからどこに買い物行ってるの?聞いてくるし、もうほっといてくれってかんじ…
もう正直付き合いがしんどい。来てもゴロゴロしてるだけだし、会いたかったら自分の家片付けろよ。
腐った物はもってくるわ、いちいち、詮索するあたりも嫌、時間を守らないあたりもその間ずっと待たされてるあたりもほんとに嫌
昼過ぎにいくって言うて夕方に来るやつがどこにおんねん
正直もうほんとに無理…気を使って疲れるし、
頻度も頻度

コメント

mama

全く同じです。
義理母は苦手です。義理父も。
嫌いなので私はとことん嫌いなアピールをします。
料理とか持ってきてくれるのはいいんですが、旦那の好きな味付けで濃ゆい味付けで、子供にも食べさせられないし!結果持ってこられたとこで旦那しか食べれないし、
まだ子供にはチョコレイトをあげてないのに勝手に食べさせたり、何かしらこちらの生活に対して文句をいいつけてきたりして、めっちゃめんどくさいしむしろ、ストレスです
なので私は基本LINEはしません。電話もしません。
面倒なのでLINEが来たとこで、子供の体調がとか理由をつけて来ないようにします。
コロナの時期もあるので私はこの理由をよく使ってます。

はじめてのママリ🔰

私なら何時頃に来られますか?と事前に確認LINEして返信ない場合は電話します😄
それか「何時ぐらいに子供が昼寝してしまうので起きたら伺います」って言って行きます。
そしたらこちらの都合で帰ったりできますからね😁

ままり

私も義父母大嫌いです。
最初から聞かれてもないのでLINEも知りません笑
知りたくもないのでこちらからは聞きません笑

時間にルーズなのは本当に腹がたちますよね。

みー

うちの姑もそうですが、相手の都合に合わせられないなら、来 るな!って話です😡 うちは逆に早く来た事あり、ぶちギレました💦 旦那に電話してもらい、「○時って言って、その時間で合わせて動いてんだから早くはいけない」って連絡してもらいました💦 「あんたらみたいな暇人とは違うんだよ💢」って感じであの時は本当イライラしましたよ💦電話も前は朝6時台電話あったり~💦 それで私がぶちギレてから電話はかけてこなくなりましたが😂 相手の家に行く立場なら、尚更、遅れて行っては失礼だし、バカにされてる気分で「二度と来るな!」って思っちゃいますね😡 昼が夕方になるって💦あり得ないあり得ない💣