※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コンビニで愛想の悪い店員に弁当がつぶれそうな袋詰めされた場合、どう対応するか気になります。

今日、お昼にコンビニ行きました。最初から愛想めちゃくちゃ悪くて何言ってるのかわからない店員でした。
コーヒー2リットル2つとお弁当買いました。
あたためるかも聞かないし袋詰めのときあきらかに弁当つぶれるのに弁当を一番下にいれてコーヒーをその上にいれたのでさすがにすいません。弁当つぶれます。って言ったんですけどだるそうにコーヒーを立てて入れてきました。いやいや袋もったら結局コーヒーがたおれるからコーヒーを下にいれて弁当をその上にいれたらいんじゃん?って思ってました。なので自分で結局なおしました。愛想めちゃくちゃ悪いのが1番気に触ります。
みなさんだったら弁当がつぶれるような袋詰めされてたら何か言いますか?

コメント

Min.再登録

自分で接客業を選んでおきながら無愛想な人って意味分からないですよね😂

言いますよー(♥Ü♥)
今回の場合だとコーヒー倒していいんでその上にお弁当乗せて下さい·͜·ೢ ⋆*みたいな感じで☺️
中には飲み物を倒して入れると文句を言うお客さんもいるので、倒していいよと一言添えます(*´﹃`*)

抹茶クリームフラペチーノ

何も言わないですが
一度でもそういう店員さんに当たったらもう2度とそこは利用しないです😂

傾いてぐちゃぐちゃになるのも、漏れたりするのも嫌なので言います(笑)もしくはネーム見て後で電話して言いますwwww

ママ

いますよねー😵
嫌な思いされましたね😵、。

わたしは気が弱くて言えません😢

目の前で黙って直したらどんな顔しますかね😂😂😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は目の前で入れ直します🤣🤣

み ゆ

わたしは言っちゃいます🤣
私自身接客業でレジ打ちしてたので気になります🤣

私は言っちゃいます🥺
本人が話にならない相手なら
直接即店に電話します。ムカつくので

はじめてのママリ

たくさんの回答ありがとうございました!