※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

マタニティパジャマは半袖と長袖どちらがいいでしょうか⑅◡̈*?ちなみに6…

マタニティパジャマは半袖と長袖どちらがいいでしょうか⑅◡̈*?

ちなみに6月末出産予定、個室、母子同室です(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

しじみ

病院ってけっこう暑いので半袖で大丈夫だと思いますよ☺

桜mama

四月出産でしたけど、半そででした☆
病院は温度調整がきいてると思います♪
それより乾燥がひどくて…!
ハンドクリームは必需品ですよ(’∀’*)

deleted user

私が11月に出産した時は長袖を用意しましたが、汗かきました。
外はヒートテックを着るくらい寒かったですが、病院内は暖房がきいています。
6月でしたら半袖パジャマを用意して、薄いカーディガンなど羽織れるものも準備しておくといいかもしれません。

ぴーちゃん

9月出産でも半袖で大丈夫でした!
半袖で羽織るものあると便利だと思います☆
長袖にしちゃうと、暑い時どうしようもないですからね💦

葵ママ

半袖が良いですよ~!
本当に汗かきます(^_^;)

いくらちゃん♡

5月に出産予定です(*^◯^*)♡
長袖持っていく予定でしたが
最近暑くなってきたので
半袖持っていく予定です!
それと寒かったら羽織れるカーディガンを持っていきます!

★はる★

病院の中は常に暖かく、授乳などで暑かったので、私は3月出産でしたが半袖でした!

しなぼこ

6月中旬予定です♪
助産師さんに確認したら、パジャマ自体は半袖で、羽織ものがあると良いとのことでしたよ♪

✴︎jomy✴︎

まとめての返信お許し下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
みなさまありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日さっそく半袖を買いに行ってきます⑅◡̈*