※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

離婚を決めるしかないかな。そう思ったのはどんな時ですか?結婚してまだ…

離婚を決めるしかないかな。
そう思ったのはどんな時ですか?
結婚してまだ2ヶ月。離婚とと突きつけるぞ、とも言われ、さようならとも言われ、もうほんとに精神的におかしくなりそうです。
お金はちゃんと入れるから、とまで言われました。戻りたい気持ちもあるけどもう無理かなって思ってしまいます。
みなさんわたしに勇気をください。

コメント

しあわせこ

最近は簡単に離婚って言いますよね・・・・・
母世代までは我慢我慢で強いなって思います。
理由が分からないですが納得してないならもう少し話し合われては?
なぜ旦那さんは妊娠中の奥さんににそんな事が言えるのか分かりません(>_<)

• らん

らん

簡単に言いますよね。ほんとにアホか!って感じです。
    むしろ話し合ってもいません。家を出て行きたいのはこっちなのに、あっちがでていって話にもなりません。生きてさえいればいいんですけどね。

• 9月11日
♡ゆずゆず♡

離婚って簡単に口にしないで欲しいですよね…特に妊娠中は敏感なのにそんな言葉を言われたら悲しくなります(´・_・`)
旦那さんは赤ちゃん楽しみではないんですか?

• らん

らん

ほんとです!!!なんでそんな簡単に言えるのかわからないです、、、。その程度のようなもんなんですよね、きっと。
    楽しみにしてくれてますよ!話しかけてくれるし、お腹丸出しで胎動撮影してたら、お腹冷やすよ。とまで言ってくれる優しい人なんですけどね、、、。

• 9月11日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

そんなに楽しみにしてくれてるのに…離婚したら毎日一緒にいれないことわかってるんですかねぇ(>_<)それかあちゃんさんは離婚しないって思ってるからきっと軽い気持ちで言ってるんでしょうね。旦那さんも本気じゃないんじゃないですか?

• 9月11日
  • らん

らん

たぶんそれですよ!わたしが離婚しないって思ってるからだと思います。だからと言って軽い気持ちで言ってるとも思えないくらいですけどね、、、。話す気すらないです。

• 9月11日
さやか

理由がわからないと
なんとアドバイスしたらいいか、、、

ぴよmama

離婚するぞっていわれたら
はいわかりましたって印鑑押しますね(笑)
さようなら、はいさようならと(笑)
そういう人って結局そう思ってないのが大半ですね。
どうせこいつは俺から離れないとか
離れても戻ってくるとか
めんどくさいですね♥
子供かよみたいなww

弱気じゃだめですよ
子供のためにも母強しです。

• らん

らん

わたしもそのくらい強くなりたいです。
    どうせこいつは俺から離れないとか思ってるのは確実ですね、、、あほかってなりますけど。
    めんどくさすぎます。そして子どもですね!大きい子どもです。

弱気じゃだめですね!強くいきます!

• 9月11日

まだ結婚して2ヶ月だし、子供も授かってるのに、、、簡単に離婚発言は酷いですね、、、

なぜ結婚したのか?なぜ子供を作ったのか?と疑問になってしまいます( ´_ゝ`)

• らん

らん

簡単に発言してるように見えますよね。旦那は結構考えてるのかもしれないですけどね。わらえます。

わたしも疑問です、、、。

• 9月11日

貰うものはしっかり貰って、ベビたんとたくましく生きて行くわ!って位、強気になって❗️

• らん

らん

ありがとうございます!!!
    もしそうなったときはほんとにたくさんもらって、頑張ってべびちゃん育てます!!

• 9月11日
ゆうごすちん

うちの旦那も結婚して1年目はケンカのたびに離婚すると言ってました!
最初は私も情緒不安定になってましたが、元来気が強いので…もういいわ!と思い「じゃぁ、離婚しよう。」と言ったらそれ以降は言わなくなりました。

本気じゃなく1番困るだろうことをわざと言ってるだけじゃないですか?(;^_^A

• らん

らん

わたしも離婚届とりにいこうかとおもっております。でも今日日曜ですね、、、
    明日にでも行きそうな勢いです。ほんとに疲れます、、、。
    簡単に言わないでほしいです😭😭
    わざと言ってるだけだといいですけど、そう聞こえないくらいです。

• 9月11日
こん

うちも元旦那のときに上の子産んだ
後喧嘩すると出てけとか色々言われて
傷つけられました(._."ll)
それでも2年くらい耐えて
約束破って遊んでて帰ってきたら
荷物まとめられててそこで
もう無理だと思って次の日から
別居しましたwww
4年目で離婚もしましたo(´∀`)o

ストレスは赤ちゃんにも影響
しますしよく考えてください( ˙▿˙ )

• らん

らん

離婚して幸せですか?😊😊
    わたしもそんな感じです、、、。
    別に離婚してもいいかなって思ってるくらいです。好きだけどほんとは一緒にいたいけど、疲れました。振り回されるのに、、、。

いちばんはお腹のべびちゃんですよね!ありがとうございます!

• 9月11日
涼ママ♡

私も結婚して1年です。
今離婚を本気でかんがえてます。些細なことが大喧嘩。しまいにはフルボッコ。。
旦那から離婚いわれてるので後私が賛成すればいいだけです。 旦那からしたら好きでもない女と子供作って結婚したそうです。。。
私は大好きでしたが、今は結婚したこと後悔しかありません。