※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍で七五三の撮影をどうしようか迷っています。今まではスタジオ…

コロナ禍で七五三の撮影をどうしようか迷っています。
今まではスタジオアリスで撮っていて、増えるアルバムも持っています。

完全予約制一棟貸切の写真館も利用したことがあり雰囲気もいいのですが、着物が…私のがあるんですけど着付けはできません。

お参りは別で、暑さや動きやすさからワンピースを着せてもいいなと思っています。

近くのアリスはイオンに入っているのですが、感染対策が気になります。最近スタジオアリスで撮影された方、どんな感じだったか教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてママ

たまたまなのかあえてそうしてくれてるのか、私の場合は2回撮影して2回とも他の方はいらっしゃらなくて毎回貸切状態でした🤔
ロッカーにはその日の予約者の名前がいくつも貼ってあったので時間をずらしてくれてるのかな?と。

その他にもペンは一度使ったら共有しないとかはしてたので感染対策はされてるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

つい最近、スタジオアリスでハーフバースデーを撮りました。
イオンに入っている所だったのですが、お宮参りの子が何人かいて店内激混みでした💦

でもその子達が撮り終えた後は空いていたので時間でかなり違うかもしれないです。

先月イオンの中のアリス行きました🤔
コロナ前に比べたらめちゃくちゃ
空いてました🤔
お着替え、撮影は自分たちだけ
その時に2組写真選んでる家族がいて
私たちが写真選んでる時に
撮影し始めた子がいました🙂
店内に2~3組いるけど少しずつ
ズラしてるって感じでしたね🤔
コロナ前は着替えも撮影も
同時で5~6組ぐらい店内にいる
状態でした😱

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
きちんと対策してあるようなので予約してみました!