※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

ほんとに子供なのですが出産後の入院生活で、病院幽霊でないかなとかアホなことばかり考えてしまいます

ほんとに子供なのですが
出産後の入院生活で、病院幽霊でないかなとか
アホなことばかり考えてしまいます

コメント

じゅうじ

夜中の授乳のときとか、何もないところをじっと見つめられるとどきっとしましたね😂
でも何というか…生まれたてほやほやの可愛い赤ちゃんのご機嫌うかがいにくる幽霊なら悪いやつじゃないんじゃないかな、、、なんて思います。
おばけって賑やかなところ嫌いなイメージあるんですよね🤔
産科は多分、一日中どこかで赤ちゃんが泣いていますし、そう考えたら、やっぱりいない気がします☺️

• ☺️

☺️

赤ちゃんがいれば安心ですね、頑張ります!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

面白いですね😂
今産後で入院中ですが、お化けどころではないくらい大変なので、心配しなくて大丈夫ですよ〜♪

• ☺️

☺️

やっぱりいろいろ大変なんですね、、頑張ってください🙇🏻‍♀️

• 6月13日
、

少し古い総合病院で産んだのですがそのお気持ち分かります😂😂
夜中のトイレとか怖かったです…廊下とトイレの電気はずっとつけっぱなしでしたが😂
あとは部屋は4人部屋だったので個室にしなくてよかったと思いました😂
ですが頻繁に看護師さん見に来てくれますしすぐ授乳の時間などになるし慌ただしくてお化けの存在はあまり気になりませんでした🤣🤣

島ぶぅ~

分かります!それが嫌で総合病院は選ばなかったです😥

とくめい

😂😂
すいません、なんか和む〜❤️
大丈夫ですよ!
赤ちゃんも一緒だし、オバケなんか出ても目に入らないくらい赤ちゃんが可愛くて夢中になっちゃいますよ❤️

むーみん

わかりますー!
明日から入院なんですけど、このタイミングで何故か旦那がYouTubeでホラー系見始めて何で今?ってプチ切れしました😭笑

h1r065

幽霊ないですね😅看護師さん出入りのが頻繁で人の気配常にあるし産後とか特に忙しいから幽霊考えちゃう暇もないと思います。

おやつ

心配ならお塩を少し持っていってはどうですか???
看護師してて、よく当たる時は塩持ち歩いてました😅
塩持ってたらピタリと当たらなくなりました!

みく

おばけって赤ちゃんや子どもの泣き声と笑い声が苦手みたいですよ😊💕

子どもって生命力の塊みたいなものですからね〜

大丈夫だと思いますよ😊♥️

り

1人目大学病院で産んだので深夜でも救急車の音すごいし6人部屋に1人だったので夜中のトイレなどやっぱり怖かったです😂産んだ2〜3日は私しかいなくて赤ちゃんの泣き声すら聞こえなくて😂
2人目からは個人病院なので怖さは全くなかったです!

みー

すごいわかります!!!笑
大きい病院怖いです😂
個室でも怖いし大部屋でも怖いしどうしようか迷ってます🤣

晴日ママ

友達が
働いてる産院で出産したのですが
妊娠する前
誰もいない部屋からナースコールがするとか
分娩中の人居ないのに叫び声がするって言ってて
忘れてた頃に
出産し
思い出して怖かったです😂

退会ユーザー

横からすみません、怖いですねそれ…😭😂😭😂

• 6月13日
  • 晴日ママ

晴日ママ

でも
    多分病院、介護施設じゃあるあるですよね😂
    介護施設で夜勤入ってた時
    入院中の入居者さんの部屋から
    誰もいないのにセンサーマット鳴ったことがありました(笑)

ちなみに
    入院中何も聞こえなかったです😂

• 6月13日

めっっちゃ分かります😂😂
私つわりのときも入院してて、幽霊はいなそうだったので出産の入院のときは大丈夫でした😂
つわりのときは、ビビリまくりでトイレも特に夜は怖かったです😭消灯の瞬間なんて怖すぎで😂
近々手術しなければならなくて私も入院するのですが、幽霊のこと考えてました😂😂

話はズレましたが、産後は自然と赤ちゃんのことばかり考えてるしそれどころではないのであっという間です、大丈夫です😂👍

ママリ

わたしもオバケ本気で苦手でテレビで怖いやつやってるの見るだけで泣くほどなんですが、入院中個室でしたが赤ちゃんの世話とお腹の痛みでそれどころじゃなかったです笑

初マタ🔰ぴこり

めっちゃわかります!!!
一人で夜トイレ行くの怖いなーってずっと思ってます。笑

はじめてママ

私も夜の病院苦手で夜中のトイレとかどうしようって思ってて、個室は怖いので大部屋にしました😂
病院が新しく改装されたばかりだったからなのか、授乳があるからなのか、夜中も思ったより全体的に明るくてトイレも綺麗で、怖くなくてよかったです🤣
というか授乳がしんどすぎて寝不足すぎて、そんなこと考えてる余裕なかったです笑