※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ0928
家族・旦那

二人以上お子さんのいママさんにお聞きします!兄弟・姉妹のお顔は似てま…

二人以上お子さんのいママさんにお聞きします!
兄弟・姉妹のお顔は似てますか??

8月に第二子を出産したのですが、上の子と雰囲気が全然違うのでこんなに違うのかーwと面白くて( ´ω` )
ちなみに、お兄ちゃんはパッチリおめめにつけま並の長まつ毛で下の弟くんは腫れぼったい奥二重…まだ一ヶ月経ってないのでまだ変わっていくでしょうが。。

コメント

ma4mama

1番目と2番目はソックリですが3番目は また違う顔つきで4番目は まだ変わるから不明ですが3番目に似てると言われます😆

  • とこ0928

    とこ0928

    コメントありがとうございます!
    お子さん4人もっ( ºωº )✨
    1・2と3・4番目に分かれる感じなんですね♡

    • 9月11日
びーた♡

上4人は双子を含め男の子ですが双子以外は似てません。
皆 旦那に似てる感じですが それぞれ似てる場所も違います(^^)
末っ子は女の子だし今まだ3カ月なので当分は分かりません♪

  • とこ0928

    とこ0928

    みんなバラバラな感じですか!!✨
    バラエティに富んでて面白いですね〜(^^)
    しかも双子ちゃんまでいるなんて羨ましいです!!
    末っ子ちゃんはこれからが楽しみですね♡♡

    • 9月11日
あやか(23)

1人目はママ似で2人目はパパ似なのに
98%ぐらいの確率で双子?と言われます!
親でも間違えるぐらいそっくりです(笑)
3人目はまだわかりませんが、
3人共通してるのが一重ってことです(><)

  • とこ0928

    とこ0928

    双子ちゃんみたいにソックリなのに、一人目と二人目でパパママどっちに似てるか違うって不思議な感じですね✨
    もしや、ご夫婦も似てるのかな!?
    三人目はこれからがたのしみですね〜♡
    それにしても女の子三人羨ましいです(*´◇`*)

    • 9月20日