※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

おもちゃの中で、なぜ縄跳びの縄をよく使うのか不思議。他の高価なおもちゃよりも必要と感じる時がある。他の人の意見を聞きたい。

いろんなおもちゃがあるのに、

毎度なぜそれ?っていうものを頻度高く持ち出している物ってないですか?

うちは、縄跳びの縄。(持ち手は捨てた)

この縄、めちゃくちゃいろんなことに使われてます🤔

トイレに入るときになぜか片方持って入って、片方はワタシがドアの外で持っていないといけなかった時期とかありました😂

高いおもちゃなんぞ実はいらないのでは?と思う時あります。

みなさんのおうちの、なぜそれ?教えてください!

コメント

5歳児→便利棒って言うんですかね💦
少し離れた物を掴めるやつを祖父母に100均でねだったそうで、ずっとハマっています😂
9ヶ月→スリッパに夢中です😂
オモチャより工作の方が集中して遊ぶし、本当高いオモチャとかそんなにいらないなぁと感じます🥺💦

• うりうりお

うりうりお

便利棒!みじかいやつあります!長いやつゲットしてみようかな😙

• 6月13日
ママ

息子は、しゃもじとお鍋が好きです笑
お鍋は、特に大きめのがいいみたいで、キッチンからヨイショって持ち出します😫

• うりうりお

うりうりお

懐かしい、収納が自由に触れる位置なので、お皿も何個か割られましたが、断捨離になりました😂

• 6月13日
二児の母

下の子は最近はお菓子の袋など、かしゃかしゃ?くしゃくしゃ?音がするものが大好きです💕
自分で手でこねこねすると音がするので真剣に一人で遊んでいます。本当お金かけなくても何でもおもちゃになるな、と思います。