※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
子育て・グッズ

娘が熱性痙攣を起こし、体温が高い状態。保育園で風邪をひいているようで心配。早く良くなることを願っています。

前日、お誕生日前日に熱性痙攣を起こした娘がいます💦
1時過ぎから起きていて体温高いなと思ったら37.9💦
とりあえず水分取って冷えピタ(大人用)貼って少しぐずりも
落ち着いたんですが、なかなか心配で眠れません😢

保育園に行き出して2ヶ月。。
色んなものもらってきますよね💦
少し鼻も詰まり出してしんどそう💦

早くよくなりますように…

コメント

りんご

保育園に行くと色々もらいますよね。うちも4月から毎月熱出して前日も40度でてRSでした🤮

ちなみに冷えピタ貼って夜寝るのは親が寝てる間にずれて口や鼻を塞いでしまう事故もあるので昼だけにしたほうがいいですよー😨
お大事に

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね💦
    RSも流行ってますよね💦

    貼って寝ちゃったんですがなんとか大丈夫でした💦

    • 6月13日