※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後3ヶ月の赤ちゃんがコンビニで泣いてしまいました。同じ経験をされた方いますか?対処法を教えてください。

昨日生後3ヶ月でコンビニにようやく連れて行ったら入った瞬間店内に響く渡るようなギャン泣きをされてしまいました💦💦😣それからまた30分後に別のコンビニに試しに行ってみるとやっぱり入った瞬間ギャン泣きでした。同じような経験をされた方いらっしゃいますか??(;д;)
また、私が連れて行くのが遅過ぎたからなのでしょうか??そうなのであれば娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです、、😖😖😖😖😖😖
対処法とかあれば教えて頂けたら幸いです。

コメント

私の子供もそう言う事ありました🥲抱っこ紐してお店に入ってみるのはどうでしょう?
私の子供は抱っこ紐してれば
大丈夫でした😫💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭😭😭!
    色々考えてたら寝れなくなってしまっていました😭💦💦笑
    実は抱っこ紐をつかってコンビニに行ってました🙇‍♀️🙇‍♀️説明が不足してしまって申し訳ありません💦😣😣😣

• 6月13日
るんぱ

スーパーでよくありました😭店内で泣き叫ばれると、泣き止ませなきゃって焦っちゃいますよね💦💦

私は一応あやしながらですが、
泣き止ます事を半分諦めてました🤦‍♂️笑

最近では慣れてきたのか、
泣き叫ぶことも無くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程もバースデーで泣き叫ばれました😭笑
    旦那が外に出て泣き止ませて、少ししてまた店内に入った瞬間泣いちゃいました😭笑
    諦めも大事ですね!!笑🤣
    やっぱり慣れさせていかないといけないですね(。ゝ∀・)bありがとうございます!!がんばります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

店内は空調が効いているから、その変化をよみとって泣いているんだと思います。
大丈夫だよー。と声を掛け続けていれば、成長と共に大丈夫になりますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    大丈夫だよー☺️ですね!!焦らず落ち着いて話しかけたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    私自身がそんなことで落ち込んでいてはいけないですね!😭がんばります!😊

• 6月13日
バナナアイス🍌

コンビニやお店入口には、ネズミが入ってこない様にする音が出てると聞いたことあります。大人で、聞こえる方もたまに居るのですが、その音?が不快に何か感じているのかも‥?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!!
    そういえば!!昔聞いたことがあります!!!😭モスキート音とかいうやつですよね!!その可能性も高そうですね!!😵

• 6月13日