※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日家事育児はやってくれてるほうだと思うけど、頑固、ねちっこい…

休みの日家事育児はやってくれてるほうだと思うけど、頑固、ねちっこい、全て相談なし勝手に自分で決める、愛されてない、レス、話し合いができない、世間話もしない(できない)のでお互いがどんな状況で生活をしているのか知らない、お金の管理あっちだけど話をしない(できない)のでどんな状況かわからない

こんなの夫婦じゃない、私が欲しかった生活じゃない
離婚したいけど子供を思うとできない

コメント

しおり

わたしも先日同じこと思ってました。

うちも家事育児はやってくれる方だと思ってますが、常にスマホ、鏡、自分優先、私の料理は食べない、食卓別、話し合い噛み合わない、など

わたしは自分が思っていた家族像とか父親像をかなり必死に押しつけていたので、もう諦めようと決心しました。

もう何も望まない。期待しない。

そう決めてから急に夫の態度が変わりました。あちらの気分もあるのかもしれませんが、でも、また期待して裏切られたくないので、先日の決意は変えずに、夫の調子のいい日を大切にしていこうと思いました。

仏教じゃないけど、やっぱり望んだり、期待するとしんどいですよね。

• ママリ

ママリ

離婚を考えたりしますか?
    中々上手くいかないですよね😨

• 6月13日
  • しおり

しおり

離婚は考えないんですけど、早く死んでくれないかなとは思います。
    恐ろしいですよね😅

• 6月13日