※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーぃぃ
妊活

人口受精をして、生理予定日まであと一週間。妊娠しているか不安で、基礎体温も高いまま。嬉しい出来事があり、妊娠している夢を見て幸せを感じています。授かりますように♡

はじめて、人口受精をしました!
あと一週間で、生理予定日です!
くるのかなぁー…>_<…こないのかなぁー??
できてんのかな???
ってかんじです(*^^*)
基礎体温も、高温のまま!
ストレスになるので、体温はかんないよぅにします!

今日嬉しいことあって、、
夢でてすけど、、
妊娠してないと思って、産婦人科いったら、妊娠してる夢をみました!

それだけでも、幸せを感じちゃう自分がいます!

授ってますよーに♡

コメント

りい♡

私も初めての人工受精ドッキドキでした!(*´ω`*)
待ち遠しいですねー!
夢は当たるときあるみたいなので授かってますように♪♪ヽ(´▽`)/

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    やっぱりドキドキです!
    できてなかったら、またそれも、辛いですけど!
    当たるとよいです!ありがとぅございます!

    • 9月11日
  • りい♡

    りい♡

    今は待つしかないですが、その夢には何かしら意味があると思います♪♪ヽ(´▽`)/いい方向だといいですね♪

    • 9月11日
なおまる

私は今日これから人工授精予定です!

夢と同じように授かっているといいですね☆

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    がんばってくださいねぇー!
    一瞬で終わりますよ!
    ビックリでした!笑

    お互い、授かれますよぅに♡

    • 9月11日
tanntann

私の友人は、妊娠してる夢を見て、もしやと思い検査薬したらフライング陰性。
で、思いっきり遊んで、あれ?と思い再度検査したら妊娠してたそうです❤️
授かってるといいですね!!

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    そんなことってあるんですねぇー!
    いいなぁーいいなぁー♡
    それになれたら、もっと幸せですね!
    ありがとぅございます

    • 9月11日
♡TS♡

私も先月の27日に初人工授精をし今日が予定日ですが、一応高温期保ってます(^ ^)怖いのでナプキンをあててますが 笑
体外授精した友達がストレスが一番ダメだよって言ってたので予定日までリラックスして過ごして下さいね✨

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    ナプキン当てる気持ちわかりますー!
    出来てるとよいですねぇ!

    私高温期7日ぐらいは測って、それ以降、生理くるまでは、はからないって決めたんです!
    本当ーストレス感じてしまってて、、、

    お互い授かれたらよいですねぇ!
    願ってます!

    • 9月11日