※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と今日夕方からほぼ口聞いてない〜旦那が調子のった口の聞き方して…

旦那と今日夕方からほぼ口聞いてない〜

旦那が調子のった口の聞き方
してきたもんだから
クソ腹たって口聞かないことにした。

なのに、自分が何したのかも分からないのか
普通に話しかけてくる旦那

馬鹿じゃねえの?余計腹立つ。

普段2人きりの時は汚い口の聞き方してこないのに

友人やら身内やら、とにかく私以外の
人間にはプライドもち、いい人ぶる。

自分を立てて、私を恥かかせるような言い方で

は?〇〇ってちゃんと言ってくんねえと
わかんねーだろうがよ笑
とか、

普段〇〇とかお洒落な言葉使わねーくせに
友達が〇〇とか言い出したからって
自分も言い出すのやめてくんね?笑
とか、

いや意味わかんねえから。とか。

普段の生活の中では、

私に対し

な〜に不貞腐れてるのお?とか
子猫みたくじゃれてきたり、
一切汚い言葉は使いません。

なんなん、自分普段もマウント取ってますよ感
出したいわけ?

全然かっこよくねーから!
普段尻に敷かれてんのはおめーだかんな?

結局今の時間まで口聞かず、
旦那はトボトボ、先寝るからね。と
一言残し、寝室に行きました〜

さよなら、どうぞご勝手に寝やがれ

それに明日旦那いないラッキー

イライラしない生活が欲しいです。
結婚生活こんな風になる予定じゃなかったのにとか
思うと、いつの間にか泣いている日々が
多くなってきました。正直辛いです。

子供が居なかったら、私の口から
別れを告げていると思います。笑

幸せラブラブカップルが羨ましいなあ。
幸せラブラブ夫婦が羨ましいなあ。

コメント

みぃ

分かります。
うちの旦那は自分の家族の前だと
私にめっちゃ偉そうになります。笑

普段は私の言いなりでめちゃくちゃ甘えてくるくせに親の前になると偉そうな態度とるから笑ってしまいます。笑

気にさわるようなこと言ってきたら2人になったときにボロカス言いますね。笑

うちも旦那いない方がラッキーと思ってしまうので、仲良しな夫婦が羨ましいです。😅

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😭

    みぃママさんの旦那さんも
    偉そうになるんですね🤣笑

    男のプライドなんだか分かりませんが謎ですよね!

    本当仲良し夫婦羨ましいです😂
    今からでも仲良し夫婦に
    なれる気がうちはしません🤔笑笑

    • 6月13日