※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COWCOW☆
妊活

体外受精で採卵前に排卵してしまった方、いらっしゃいますか?昨日最後の注射とHCG注射、点鼻薬を使用し、採卵は月曜日です。点鼻薬の使用が初めてで不安です。

体外受精で採卵前に排卵してしまった!っていう方、いらっしゃいますか?

今回初めての体外受精で、アンタゴニスト法で誘発をしています。昨日、最後の注射と、夜にHCG注射、点鼻薬をして月曜に採卵します!
点鼻薬も、昨日夜が初めてで、上手く出来たのかどうなのか、不安で。。

なんだか、よくわからないんですけど、不安でしょうがないんです😭

コメント

マミ

私もアンタゴニストで採卵しました。点鼻も時間指定で2回目が出なくて焦ってやり直したりしましたが、大丈夫でしたよ( ・ᴗ・ )
初めてだし、大金もかかってるし、不安になりますよね。
大丈夫ですよ。
採卵頑張ってくださいね✧*。

• COWCOW☆

COWCOW☆

回答ありがとうございます!

採卵も不安ですけど、その前に排卵しないかと何故かとても不安です〜😣
    お金かかってますもんね。。

ありがとうございます!
    体調整えて、明日に備えようと思います⭐️

• 9月11日
  • マミ

マミ

私はPCOで排卵抑制剤を打っていましたがE2の数値が高すぎたので、脳が勘違いして排卵してしまう可能性がありますと脅されましたが大丈夫でした。

• 9月11日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

そうなんですね〜

先生からは何も言われてないんですけど、ネットを見てたら、アゴニストに比べて排卵する可能性がある…というのを読んでしまったために、より不安になってます(笑)

先生を信じて明日を待ちます😊

• 9月11日
  • マミ

マミ

ネットは色んな情報が出てますし、不安になりますね。
    私も検索魔になっていました(笑)
    頑張ってくださいね✧*。

• 9月11日
  • COWCOW☆

COWCOW☆

そうなんですよね。不安で、検索ばかりして、さらに不安になってっていう悪循環です(笑)頑張ります!

ありがとうございました😊

• 9月11日