※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykneee
お出かけ

今日本橋でやってるアートアクアリウム行かれた方いますか?去年、一昨年…

今日本橋でやってるアートアクアリウム行かれた方いますか?
去年、一昨年と行っているのですが中々の混み具合でした。
ベビーカーより抱っこ紐の方がベターですか?(´・ω・`)

コメント

ミーハーママ♥

おはようございます❗
お盆の少し前に行ったので、今は少し落ち着いてるかもしれませんが、私のときはベビーカーなんて絶対絶対無理でした。
抱っこ紐の方がまだいいと思いますが、小さな赤ちゃんを連れている人やお年寄り、私のような明らかな妊婦、などは見ませんでした。(そもそも暗いので自分の回り数人しか見えないんですけどね)
でも、アートアクアリウムはすごく良かったです(*^^*)
1日の中でも空いてる時間帯とかあると思うので、主催者さんに問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね。

• ykneee

ykneee

ご返答いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    そうですよね💦
    抱っこ紐で回ろうと思います✨
    アクアリウム綺麗ですよね(っ´ω`c)
    私も去年お盆くらいに行って激混みでした⚡️
    空いてる時間問い合わせてみようと思います!
    親切にありがとうございました♡

• 9月11日
たー坊ママ

私だったら抱っこ紐でいきます(*^^*)
ベビーカーはやっぱり混んでいると迷惑になってしまうのと、抱っこの方が一緒に見れるので💡
綺麗だねー✨なんて言いながらまわるのも楽しいかなと思います😊
あとは、主催者に連絡して(もしくはホームページをみて)ベビーカーを外におけるようなら両方もっていきます。
また、COREDO室町とか近くのショッピングモール?に立ち寄るならそこでベビーカーを借りられるかもしれませんね😄

• ykneee

ykneee

ご返答いただきありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)♡
    やっぱり混んでることが予想されるなら抱っこ紐ですよね!💡
    色んなものが見えるようになってきたので
    息子にもよく見せてあげたくて⊂( ˆoˆ )⊃💦

多分並ぶことが予想されるので
    外まではベビーカーを使いたいなー、と思うので
    問い合わせてみます♩
    アドバイスいただきありがとうございましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

• 9月11日