※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

生理が10日続いており、普段と違う症状が出ているため心配です。

生理が終わらない。


今回の生理がなかなか終わらず、もう10日目です。


ルナルナで管理をしていて
いつも予定より1週間ほど遅れますが必ず月1回生理はありますし、大体1週間くらいで終わります。


こんなに続くのは初めてで、何日目だっけ?とルナルナをみたら10日目。すこし心配になってきました。


量をみる限り終わりかけ、というわけでもなく
まだ数日は続きそうです。


考えてみると最初の2,3日はいつもより量が少なくて生理?不正出血?と迷うほどでした。


あとはいつも激しい腹痛と腰痛で薬がないと立てなくなるほどなのに、今回はほぼ痛み0です。



これってやっぱり変なのでしょうか…

コメント

deleted user

亀だけど、ストレスでホルモンバランスが崩れていたり不正出血かもしれないので、一度婦人科で診てもらった方がいいと思います。
momoさん自身が違和感を感じているのなら受診する正当な理由になりますよ💡
なんでもないといいですね😣

  • momo

    momo

    遅くなりすみません💦
    水曜日に仕事が休みで病院に行こうかなと思いましたが、今日生理が終わりました…😂
    昨日までは終わる気配0だったのでびっくりです🥺
    それでも診てもらったほうがいいですよね🥺

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとまず、出血が止まってよかったですね😌
    今の時点で体調に問題がなければ、ホルモンバランスが崩れていたのかな?
    コロナのこともあって病院の受診もいちいち悩みますよね。
    不安があるようでしたら、行こうとしていた婦人科に電話で相談してみるのはどうでしょうか💡

    • 6月14日
  • momo

    momo

    先程トイレに行ったらまた結構出血していました。
    生理が終わっていなかったのかも…
    ちょっと不安になってきたので、やっぱり病院にかかろうと思います😣😣😣

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あわわわ💦
    少量じゃなさそうなのが心配ですね…😣
    水曜日と言わずに、なるべく早く病院にかかることはできませんか?
    明日午前休を貰うとか、休めなくても仕事終わりに診てくれるところを探すとか…。お子さんもいるから難しいですかね😭
    どうか、お大事になさってくださいね😭

    • 6月14日
あー

私も今まさにそんな感じです。。。
すぐ婦人科行くかもう1ヶ月様子見るか迷ってます💦

  • momo

    momo

    遅くなりすみません💦
    昨日までは量的に終わる気配0だったのに、今日の朝終わっていていてびっくりです🥺

    • 6月14日
はじめてのママリ

私も今同じ感じで不安です😅その後いかがですか?

  • momo

    momo

    遅くなりすみません💦
    昨日の夜の時点で量的にそれなりに出ていてまだ数日続くかなと思っていたのですが、朝終わっていてびっくりです…
    終わらなければ水曜日に診てもらおうかと考えていたので、悩んでいます…

    • 6月14日
ゆき

私も同じです😭その後いかがでしょうか?

  • momo

    momo

    数日続きましたが、その後終わりました!

    婦人科で診てもらいましたがなんともなく…とりあえずは安心でした。

    その後は通常の月1サイクル→1週間くらいで終了

    ですね🥺

    • 5月2日