※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長岡市在住です。てくてくの公園や防災公園にあるような、水遊びができ…

長岡市在住です。
てくてくの公園や防災公園にあるような、水遊びができる小さな川がある公園を探しています。
子供がまだ小さいのとビビりなので、あまり本格的な川じゃない方がいいのですが、上記の他にもあるでしょうか?
また、写真のような噴水がある公園も探しています。

できれば長岡市から車で40分くらいの範囲だとありがたいです!

コメント

ゆあ

夏であれば丘陵公園に水遊びできるスペースがあったと思います。
中越を離れて久しいので、現在どうなっているかは自信がありませんが😅

はるぞう

私も丘陵公園が思いつきました!
去年遊びに行きましたが、オムツ履いてる子も遊べるスペースがあったり、噴水もありました!

RR (23)

丘陵公園にあります!
今の時期やっているかはわかりませんが、、😅

ゆん

私も丘陵公園思いつきました!
小中学生くらいに行った記憶があり、楽しかったです♪
でも、入園料とかありますよね(--;)

ママリ


まとめてのお返事ですみません。
丘陵公園の水遊び場、やはり人気なんですね。去年行った時あまりの混雑ぶりにびっくりした覚えがあります。
今年リベンジで行ってみようと思います😆
コメントありがとうございました!