※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバーは専用じゃなくても大丈夫ですか?西松屋に売ってない場合、代用品は使えますか?

ベビーカーをスムーヴお使いの方、レインカバーはどうしてますか?
専用じゃないとダメですか?
明日出かけるのに雨で急遽レインカバーが必要ですが、専用が近所の西松屋に売ってないかもで。。専用じゃなくても大丈夫ですか?

コメント

precuel

同じくスムーヴ使ってます!
レインカバーは専用のを持ってますが、、まだ一度も使用したことありません。
amazonプライム会員ですと最短でその日には届く場合もありますよ!専用以外で大丈夫なのかはわからないです(>_<)近所の西松屋に電話で問い合わせてしまった方が良いかもですね!

• そらママ

そらママ

ありがとうございます!バギータイプ対応で代用しようかと思ってます!

• 9月11日
なつお

専用の持ってますが、使ってないです。
が、買った時に店員さんにスムーヴは専用のしか使えないと説明されました🙌

• そらママ

そらママ

専用のしか使えないんですね💦ちょっと探してみます!

• 9月11日

スムーヴ使ってます(^^)
専用のを取り寄せるのが面倒くさくて、赤ちゃん本舗の3輪バギーに使える透明なのを使ってますが、特に不自由ないですよ(^^)

• そらママ

そらママ

そうなんですか?!ならそちらにしようかな!ありがとうございます!!

• 9月11日