※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠中の方でガウチョパンツを外出用に履いている方いますか?黒いパンツが欲しいけどマタニティーのを買うのは…どうしたらいいですか?

妊娠中の方でガウチョパンツ履いてる方おられますか?
ルームウェアみたいなガウチョパンツを外に着てでかけたらおかしいですかね?
また、黒いパンツが欲しいんですが、黒いレギンスは持っていて、今更マタニティーのを買うのもなぁ…って思ってるんですが、何かいい方法ありますか?笑

コメント

ママリ

部屋着で出る方もいますし、結局は自分が気にするか気にしないかだと思います😂👍🏻

1枚とかなら全然買ってもいい気がします!
後期になれば楽な服ばかりになってきますし無駄にならないと思います😊
元々たくさん持ってて全部後期にも着れるものばかりなら無駄になるかもしれませんが😂

  • まぁ

    まぁ

    同じものは何枚もいらないし、けど黒いパンツみたいなのが欲しいのでどうしようかと😂

    • 6月12日
鮭おにぎり

私 先週マタニティーのデニム買いました☺️
流石にウエストが入らなくなってきました😵💧

  • まぁ

    まぁ

    マタニティーのデニムは持ってるんですが暑くて💦
    レギンスとかラクなものが欲しいなって思ってます😭

    • 6月12日