※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
妊娠・出産

陣痛で入院中。心音に異常なし。退院予定。痛みはあるが我慢。予定日過ぎて不安。帰宅後出産経験者、タイミング教えて。

おはようございます!
9日0:00に陣痛きたと思って入院しましたが朝方遠のいてしまいました(>_<)
モニターで赤ちゃんの心音が下がってるところがあるから念のため1日入院てことでもう一泊しましたが問題なさそうなのでこの後退院になると思います。
今も不定期に前駆陣痛がきてるのですが激痛でのたうちまわりたいのですが大部屋なので黙って声を押し殺しうずくまってます(>_<)痛くない時はピンピンしてます!笑

せっかくもうすぐ会えると思ったのにガッカリ。。
予定日過ぎたのにまだ出てこないのかー。。
周りもガッカリしてるし、なんかムカつきます。
こっちが1番焦ってるしガッカリだよ!怒

同じように、一旦帰宅してから出産された方いますか?
帰宅してどのくらいで産まれましたか??
そして再度病院へ行くタイミングがわかりません。。

コメント

彩ちん

予定日過ぎたのにおしるしも前駆もない私からしたら羨ましい限りです 笑
体調大丈夫ですか?

友人は一回退院してその日に破水で結局その日のうちに産まれました(>_<)
お腹が張っていれば入院継続になりそうです!
私が一人目微弱陣痛で、モニターで張っていたので様子見て入院継続からの昼前に出産でした!
あと少しで赤ちゃんに会えますね(*^_^*)頑張ってください!

• s.mama♡

s.mama♡

コメント欄間違えました。。すいません!
    下にあります!見てください\\(◡̈)/♥︎

• 9月11日
s.mama♡

おなか張ってると継続の可能性もあるんですね(>_<)
病院嫌いなので早く帰りたいです。。

家に帰るとホッとするのか帰ってすぐって方多いみたいですね!!
破水したらすぐなのにーって先生に言われたので早く破水しろ!と願ってるのですがこればっかりは分かりませんね…。

彩ちんさんももうすぐですね!
絶対産まれてくるので気長に待ちましょう!
でも焦りますよね(>_<)