※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

息子が「女の子がお腹にいる」と言い、二人目の欲しい気持ちと排卵日後の期待について相談しています。経験を共有している方いますか?

前回もリセット…まだまだできなそうです(;_;)
ですが!!
不思議な事を息子がいいました!

おととい
ママのお腹の中に赤ちゃんいるよ〜(^^)といきなり言われ
生理もばっちり9/2〜きていたので
絶対にないと思いますが

昨日は
「ママのお腹やっぱりいないと思うよ〜」
というと、
「えー?いるよー?」
といわれ
「えー、じゃあどっちがいるの??」
と問うと
「女の子!!」
って…

…もやもや。
…いや、絶賛二人目欲しいけど。
…もやもや。

排卵日後なら期待しちゃうけど。w


こーゆー経験の方いらっしゃいますか??

コメント

ちり

私も2回位言われてドキッとしましたが、妊娠してませんでした。
ただ最初に言われてから、半年後に妊娠しました。
もしかしたら赤ちゃんが来るのかもしれないですね😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありますかね〜(;_;)
    早く来て欲しいんですが(°_°)

    私も半年以内を目標に頑張りますれ!
    早めの予知かもしれないですね⭐︎

    • 9月11日
にゃんちゅ

うちも子供にいきなり服をめくられ、
赤ちゃん!って急に言われました^^;
その後しばらくして、妊娠しましたよ☺
言われた時はビックリしましたが、実際にできて
お腹に赤ちゃんいるんだよー
って言ってもイマイチな反応です(^-^;

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そそそそんなことあるんですね!!!💦お子さんも気になったんでしょうね❤️
    ご懐妊おめでとうございます(^-^)/

    妊娠菌いただきますw

    • 9月13日