※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらむぼん
お金・保険

famm撮影会で保険相談が予定外で、夫が不機嫌。保険相談を受けないと撮影データはもらえないか不安。他の人は強引な勧誘を受けたか知りたい。

今日famm撮影会という親子無料の撮影会をしにいったのですが、今日は写真を取るだけで、後日自宅や周辺のカフェで保険相談ということになりました。
当日に相談もするものだと思っていて、一緒に行った夫は不機嫌になりました。
この保険の相談は絶対行かないと、撮影データは頂けないのでしょうか?
また、別日で保険相談だった方は強引な勧誘など受けたか知りたいです。よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

相談いかなくてもデータ貰えますよ!2週間くらいで送られてきました✨
私はその場で相談断っちゃったので、その後のことは分からずすみません😔

• くらむぼん

くらむぼん

そうなんですね😄✨
    データが早めにもらえたら、行かない方向で考えたいと思います💦
    ありがとうございます♪

• 6月12日
はじめてのママリ

私も後日相談で、データは後でメールで貰えました。
後から送られてくるので、お断りでも大丈夫です。

私は自分の保険の見直しやライフプランも作っていただいたので、行って良かったです。

感じも良かったですし、様々な保険も念のためと準備してくれて、こんな保険もあるんだ!と為になりました。
全部は入りませんでしたが。

私はドル建てに入り資産も増やせて、運用も出来たので悪くなかったです。

写真は個人的にはアリスで撮ってもらった方が綺麗でしたが、無料なのでいいかなって思っていますよ。

• くらむぼん

くらむぼん

返信ありがとうございます😀✨
    そうなんですね!!
    話を聞くの怖いですが、なんとなく聞いてみよかなとも思いました(^^)
    ただ、私も最近加入したドル建て保険があるので、断らなきゃなのですが(汗)
    グッドアンサーにさせて頂きます♪

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    私も保険断るつもりでしたが、私の求める条件で作ってもらえましたし、ライフプランも作って貰えたので、参考になりましたよ。

• 6月14日