※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、夜18時に食事、朝8時に食事でプチ断食でつらい。病院食に変わってから便秘が続く。

産後の入院中。夜ご飯が18時に運ばれてきて、朝ごはんは朝の8時。プチ断食すぎてつらい笑
出産前ずっと、オートミールたべてて快便だったのに病院ご飯にしてから下剤飲んでも全く出ない😂

コメント

ままり

ご出産おめでとうございます🎉🎉🎉
朝までめっちゃ辛いですよね🤣
私はおやつ用のグミ持ち込んでいたのに、その存在をすっかり忘れていてひもじい思いをしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で事前に持ってきたおやつは、ほとんどもうなくなってしまって旦那に持ってきてもらったものはセンスが悪くてwwwww
    仕方なしに食べてますが明日の朝が待ち遠しすぎて寝れませんwwww

• 6月12日
すのみ

私が出産した病院は総合病院でしたが、夕食と一緒に「おやつね〜」と言ってパンやら果物、ヨーグルト等も出してくれていました!足りなくて売店行ってましたがw
便秘は産後だからとかですかね?
私は入院中一度も出ませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売店や、コンビニが病院内にないので飲み物しか買えず、、
    旦那に今日おやつ等お願いしたんですがなんせセンスが悪くて悪くて、、笑笑

• 6月12日
riho

私も現在入院中です☺️
今日はすでにお腹すいたのでさっきカップラーメン食べちゃいました〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹も妊娠中で、検診があったときはたくさんいろんなもの買ってきてもらったんですけどね😂
    今日も旦那に差し入れもらったんですがセンスがなくて、、笑カップ麺持っていくっていうの考えれなかったので羨ましい笑笑

• 6月12日
  • riho

riho

私のところの産院、コンビニみたいな自動販売機があるのでそこで買いました🤣
    逆に差し入れ禁止なので羨ましい🥲

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースの自販機しかなくて、、
    しかも紙コップタイプ。そして普通サイズの紙コップで100円もする笑
    病院の入り口で受け渡しでおわりってかんじですがまだ一瞬でも会えるだけありがたいです😂

• 6月13日