※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外では静かなが、家ではうるさい2歳半の子供。園での生活はどうでしょうか?

家ではめちゃくちゃうるさいのに外ではめちゃくちゃ静かな子居ますか??
上の子が家ではめちゃくちゃうるさくて、ちょっと静かにしててって思うくらいですが
外だと特に知らない人がいるところだと静かになって喋らなくなります😅
慣れれば少しは喋るけどって感じです!2歳半です!
公園とか行くと子供同士では遊ぶけど 大人に話しかけられたり見られたりすると恥ずかしがってモジモジしてます😅

そーゆ子って園での生活はどんな感じでしょうか??

コメント

ほよよ

うちの子、まさにそれです!
園ではいい子してるみたいです。

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    お友達とは普通に遊べてますか??

• 6月12日
  • ほよよ

ほよよ

子ども同士ではそれなりに話してるみたいです。
    先生、大人に対しては構えてます。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

子供同士で遊べてるなら安心ですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!
保育園では静かにしてましたが、最近慣れてきたのか段々本性を出してきているようです。
最初はストレスかなぁーなんて心配してましたが、家以外での過ごし方も個性なので気にしなくなりましたよ😊

• ママリ

ママリ

うちも慣れれば大丈夫だと思うのですが 慣れるまでが長いですよね😅
    でも家や親の前では静かで 外ではうるさい子よりは良いかな??と思ってます笑

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに慣れますよ😊
    うちは行き始め2日はなんだか分からず泣かない、3日目からバイバイだなって理解して泣く、1週間くらいで泣かなくなりました。
    1ヶ月もすれば保育園での過ごし方に心も身体も安定すると思います!!
    風邪は絶対もらってくると思っていたほうが良いかもです😅

• 6月14日
なの

人見知りなのでそんな感じです!
保育園では場所やお友達、先生に慣れてからは家と同じように過ごせてるようです😁
1ヶ月で慣れましたよ😆

• ママリ

ママリ

そのくらいで慣れるのですね!
    ありがとうございます🥺

• 6月12日