※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

笑旦那が仕事に行ってる時に2人目の子の陣痛がきました。私は旦那と実母…

思い出したので聞いてください。笑
旦那が仕事に行ってる時に2人目の子の陣痛がきました。
私は旦那と実母に陣痛きたかも〜ってLINEしました。
もう今日入院になるわと思ったのでもっと痛くなる前にお風呂入っておこう!と思っていつもより1時間くらい早くお風呂に入りました。
お風呂から出たら、実母と旦那からめちゃめちゃ電話きてました。私が実母にお風呂入ってたよー!というと旦那が心配してたから早く連絡しな!って言われたので
ええ〜そんな😀?って思って電話かけました
そしたら旦那は私がぶっ倒れてると思って、上司に嫁が倒れてるかもしれないので帰ります!って言って
今から帰ろうとしてた。お風呂入るならちゃんと言ってよ!ってめっちゃめっちゃ怒られました😅
陣痛きたらもともと1人で上の子連れてタクシーで行く予定で、旦那はあとから来る予定でした。
私が悪いですかね…😅

コメント

ままり

悪いとかではなく心配してくれる優しい旦那さんだなーと思いますよ🥺✨

私は田舎育ちで、家にいるときに鍵をかける習慣がないんですけど、結婚した当初帰ってきた旦那に「もう!!鍵かけて!何かあったらどうするの!」ってよく怒られてましたけど、愛されてるなーと思ってました😂

mimiさんも、悪かったのか?よりも、愛されてる〜って思っておけばいいと思いますー🥰

• ままり

ままり

すごい電話関わってきてたので何事かと思いました😂
    私が倒れてる横で上の子が大泣きしてるのを想像したって言ってたので私だけじゃなくて、上の子のことも心配だったんだと思います😂
    最初はそんなに心配だったんだって申し訳なかったんですが、あんまりにも怒るので
    そんな言わなくていいやん!こっちはお腹痛いんだ!って思っちゃいました🤣

• 6月13日

うちのは多分、「風呂にでも入ってんのかな」で終わらせるのでうらやましいです😂✨
切羽詰まってたんでしょうけど、怒らずに「無事で良かった」で終わっていたらなお良しでしたね😂
素敵な旦那様ですね🥰💓

• ままり

ままり

私も、お風呂入ってるってわかるだろうなーって思ったんです。笑
    旦那いわく、お風呂入るのはいつもだったら1時間遅い時間だからお風呂じゃなくて倒れてるかも!って思ったらしいです😅
    私の実母にも私と連絡取れない!ってLINEしてて、
    旦那と実母、そして上司の方にもなんか申し訳ないな…と思いました😂

• 6月13日

退会ユーザー

パパ...2回目なんだからもう少し落ち着いて...って言うのは違うんでしょうね😂💦
    愛されてますね🥰
    これからは連絡してあげましょ😂笑

• 6月13日