※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
ファッション・コスメ

娘の幼稚園の送り迎えでまだ梅雨が終わらないので雨の日も多いと思うの…

娘の幼稚園の送り迎えでまだ梅雨が終わらないので雨の日も多いと思うので、今更ですが自分の長靴を買わないとなと思っているのですが、長靴のサイズで迷っていて…

23cmでぴったりでものすごくフィットしていて歩きやすいのですが、全く隙間がない状態で、24cmの長靴の方がいいのか迷っています。

みなさんならどちらを買いますか?

おすすめの長靴もあれば教えて頂きたいです👏

コメント

はじめてのママリ🔰

THE長靴!ってデザインは好みで無いのでこういったタイプのレインブーツを持っています。
スニーカーと変わらないサイズで着用しています。

はじめてのママリ🔰

長靴は基本1センチか0.5大きめ買ってます!脱ぎ履きのしやすさ重視で🤗
私もこれまで長靴は買わない人生でしたが、娘が幼稚園に通いだして(バスです)すぐそこのバス停なのに風向きによってはびしょ濡れになるしこれはもう長靴買うしかないかなと思ってます🤣
同じくどんな長靴?ロング買うかショート買うか悩んでます。

はじめてのママリ🔰

長靴、隙間ないと少し窮屈かなぁと思うので私ならワンサイズ大きくします!

もしブカブカするようでしたら、中敷で調節じす😃

私は、野鳥の会のレインブーツを愛用してるんですが、長めのレインコート+ロングタイプのレインブーツなので全く濡れないので快適ですよ✨