※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

昨日のもやもやー!( ◞・౪・)◞ボーネルンドのキッズランドに行きました。ベ…

昨日のもやもやー!( ◞・౪・)◞

ボーネルンドのキッズランドに行きました。
ベビースペースで娘と遊んでいたら、小学校高学年か中学生くらいの女の子4人がきました。

ん?と思ってたらベビースペースの遊具で結構ダイナミックな遊びをはじめました(-∧-;)
周りはハイハイやヨチヨチの子がたくさんいるのに…
親はどこやーー⁉︎꒰◍ノ`Д´꒱ノと思ってたらフッと現れ遊具と4人を携帯で撮ってみんなでキャイキャイしてました。
そして去り際に「小さい子いるんだから気をつけてよ〜」と。

え、違うでしょ?
あなた達の遊んでる遊具、大人用としてあっちにありますからココで激しく遊ぶならあちらに行ってください。
大きい子がちょっと小走りするだけでもこっちは当たらないか怖いんですけど。
そもそもベビースペースって小さい子が安全に遊ぶためのスペースでしょ?
大人用は混んでるからこっちくるのは違うよね。

なんか言ってやりたい!
と思ったら終了のベルが( ̄^ ̄)私の不満不発。
皆さんが文句言うなら誰になんて言いますか?

コメント

それはちょつと〜〜!!って言いたいですね😨私ならその子ども達に言っちゃうかも〜〜!親も親もですねσ(^_^;)
けど店員さん通してっていうのもあるかな(^ ^)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ですよね⁉︎今朝旦那にも話したんですが、今変な人多いから下手に注意しない方がいいんじゃないと言われました(-∧-;)
    今度見かけたらスタッフに言いつけます。

• 9月11日