※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo0523
妊娠・出産

今日が予定日だけど変化なし。旦那の休みで産まれて欲しいけど、ベビちゃんはまだお腹が良いのかな。そわそわして待つのが辛い。13キロ太ってもっと太りたくない。内診も嫌だ。早く出ておいで。質問じゃないです。

今日が予定日なのに何の変化もありません😭
いっぱい動いてるのに😂
旦那さんの休みが今日なので今日産まれて欲しいのですが
ベビちゃんはまだお腹にいたいんかなーー😊😂

私的にはもー産まれてほしい😂
待つしかないのがそわそわドキドキで落ち着きません😭

妊娠で13キロも太りこれ以上太りたくありませんし
内診ぐりぐりももーやりたくなーい😂😭

べびちゃん早く出ておいで😭
質問じゃなくてすいません😱

コメント

RiRi1250

たくさんスクワットして歩いたら私は産まれましたよー

  • marimo0523

    marimo0523

    陣痛からきましたか???
    スクワット破水しちゃいそーで怖くて😭笑

    • 9月11日
  • RiRi1250

    RiRi1250


    私は陣痛からでした!
    破水は中々しなくて助産師さんが破ってくれました(^^)

    • 9月11日
  • marimo0523

    marimo0523

    え?!😳破るんですか😳😳
    出産のイメトレは本とか母親教室などである程度してはいたんですが、、、
    未知の世界すぎてすこしびびってます😱笑
    お母さんって本当にすごいですね!!!!😭

    • 9月11日
  • RiRi1250

    RiRi1250


    分娩台に上がっても破水しなかったので、助産師さんが破水させてくれました!(^3^)!
    私もイメトレしてましたけど想像以上でした笑
    分娩台に上がってからは早く時間が過ぎてくれーと思ってもまだ5分しかたってなかったり笑

    でもその先には可愛い我が子と会えますから、頑張ってくださいね‼︎

    • 9月11日
  • marimo0523

    marimo0523

    助産師さんすごいですね😳
    そーですよねー😂痛みを乗り越えれば待ちに待った可愛い我が子に会えるのでがんばります❤❤❤

    • 9月11日
❁︎はな❁︎

私も予定日当日、朝から特に何も変わりなく「これは予定日過ぎるなー。」と思い上の子と散歩して普通に過ごしてたら、夕方におしるしが来て、夜には陣痛が来て朝に生まれました!
ドキドキわかります、私も15キロ太り、赤ちゃんも大きめになってしまってハラハラしてましたー( ´⚰︎` )!
居心地良いのは嬉しい事ですが、こちらとしては早く出てきてもらいたいですよね笑

  • marimo0523

    marimo0523

    とんとんってくるんですね❤ドキドキ
    本当ですよねーーー😂
    気持ちばっかり焦ってそわそわ落ち着かないです😱

    • 9月11日
でぶごん

突然、その時はやって来ますよ~♪
私はおしるしからでした~♪
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓

  • marimo0523

    marimo0523

    私も早くべびちゃんに会いたいです😂
    突然😳ドキドキそわそわ

    • 9月11日
ドーナツ

私は予定日なーんにもなく過ぎてしまいましたが前触れなくおしるしがきて、そこからお腹に痛みが!?って感じでした(o^O^o)
今は何の変化なくても
その時は急にきますよ♪
楽しみですね(^-^)

  • marimo0523

    marimo0523

    予定日に陣痛きたんですかー???
    べびちゃんのタイミングをゆっくり待つだけですね😂笑

    • 9月11日
はなはなはなこんぐ

ソワソワしちゃいますね!
床の雑巾がけ、階段昇降運動!
効きますよ♥

  • marimo0523

    marimo0523

    本当そわそわ朝も早くから目が覚めてしまい😂笑
    階段昇降運動😳!!!!やってみます!!

    • 9月11日
kou

おはようございます!まさに私も今日予定日です!!ほんとそわそわしちゃいますよねー!!
里帰り中で、今日は主人が来てるのでなんとか今日生まれて欲しいです!!きのうは焼肉食べに行ってきました!!そしたらなんとなくお腹の張りが続いているような...(笑)

きっと私たちのお腹、居心地がいいんですよ♥
でも、お互い早く産まれるといいですね!!

  • marimo0523

    marimo0523

    えー❤一緒ですねぇー❤❤
    朝からそわそわドキドキしちゃって目もぱっちりさえちゃってます😂笑
    それは今日産まれて欲しいですね!!!!
    べびちゃーーーん♡
    うまれてこーーーい😍☺️

    • 9月11日
ポークチョップ♡

ママのお腹の居心地が良いんですね♡
あたしは予定日を5日超過しての出産でした!
赤ちゃんに早く会いたくてスクワット、床掃除、トイレ掃除、昇降運動など・・・
色々試してましたが、初産っこともあり超過しました((( °_° )))
必ず会える日は来ます!!
早く産みたいって、あたしも思っていたのでお気持ち察しますが、赤ちゃんに会えるその時はきますよ!
今は赤ちゃんのタイミングを待ちましょ(*・ᴗ・*)!
marimo0523さんと赤ちゃんが母子共に安産でありますように・・・☆✩

  • marimo0523

    marimo0523

    あかちゃんのタイミング待ちですね❤❤
    待ち遠しすぎて、、
    でも陣痛の想像もつかない痛みにすこしびびってますが、、、😱😂笑

    • 9月11日
りっちゃん0319

おはようございます☺❤
予定日超過6日目です・・・😭💔
私も毎日ハラハラドキドキしてますが、居心地がいいのか全然出てきてくれません(´;ㅿ;`)
スクワット、散歩、マタニティビクスなど運動もしてるし、焼肉とかジンクスも試したけど全く効果なし😂😂
陣痛怖いけど、早く会いたいな〜と思ってます(´- ̯-`)
赤ちゃんのタイミングなのでお互い気長に待ちましょうね〜😢

  • marimo0523

    marimo0523

    6日目ですか!!!!😳
    待ち遠しすぎてドキドキですね❤
    やっぱりべびちゃんのタイミングなんですね😂
    居心地が良すぎてでてきたくないのかな?!☺️♡
    でも早く会いたいですよね😘
    怖いですけど必ずもうすぐ会えますね❤
    頑張りましょう🤗😍☺️

    • 9月11日
ndk1203

旦那さんと2人で近場をお出かけしたり、ゆっくり2人で過ごしてみてはどうですか?♡
私は里帰り中で、旦那が遊びに来て久しぶりにデートらしいデートをしたら、その日の夜に陣痛来ました😊
ベビちゃん生まれたらなかなか2人っきりの時間♡ってないので、2人だけの時間を楽しんでくださいね💓無事生まれますように!!!

  • marimo0523

    marimo0523

    そーですね❤
    今日はゆっくりお出かけしたいと思います😍
    デートなんて当分できなくなっちゃいますもんね😰😱

    • 9月11日
ち〜cham

予定日に産まれたんですが
それまで何の兆候もなく
毎日踏み台、スクワットしてても
本当になにもなく😂
予定日超える…って焦って
予定日が土曜だったので旦那にも
立ち会ってもらえるしな〜と
前日にいつもより

踏み台ひたすらする
階段上り下りを何往復もする
四つん這いになって部屋中歩き回り
お腹を下にさすりながら一生懸命赤ちゃんに話しかける
仏壇に参って願う
無駄に家中歩き回る笑
オロナミンCを念じながら飲む笑

で予定日の深夜に神通が来て朝に産まれてくれました😂
参考になれば…
頑張って下さい!!!!

  • marimo0523

    marimo0523

    すごい😳!!!!
    ぜひ参考にさせてもらいます!!
    動きまくってべびちゃんにも話しかけます♡

    • 9月11日
  • ち〜cham

    ち〜cham

    私も本当は予定日までに産みたくて
    (私も同じく体重増加が嫌で…笑)
    でも産まれなくて…
    自分で焦ってたのと
    両家の両親からまだかまだかと
    言われてすごいプレッシャー感じてました(>_<)
    それが赤ちゃんにも伝わってて
    ストレス感じてるんかな〜って💦
    だから
    ごめんね、◯◯ちゃんのタイミングでいいんだよ〜
    っていうのを予定日前まではずっと
    話しかけてました😂

    母子ともに健康でありますよう
    願ってます☺︎︎!!

    • 9月11日
  • marimo0523

    marimo0523

    そーなんですね😥
    ストレスになりますよねー😢
    べびちゃんのタイミングに任せるしかない😂笑
    気長に待ちます😭

    • 9月12日