※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の息子がニューバランスの水陸両用サンダルを履いて赤くなる。足の横幅は大きめで、甲が高い。同じような子供におすすめのサンダルは?

もうすぐ3歳の息子のサンダルについて。
ニューバランスの水陸両用サンダル買って部屋で履かせてみたのですが、すごく気に入ってくれたのはいいんですがくるぶしとかかとが歩き始めてすぐ赤くなりました。
本人は痛がってないですが、外で長く履かせてたら靴擦れになりますかね😅?
それとも新しいサンダルはあるあるですか?
去年どうだったか覚えてなくて😅

指の横幅は大きめかってちょうどで、足の長さでいうと1センチほど余裕があります。

足の指の横幅が大きめで甲が高い子はどんなサンダル履いてますか?
ちなみにイフミーは甲がキツそうでした。

コメント

ちー

うちも去年そういったことがあって小児科に行きました。
先生には小さいうちはサンダルでも靴下を履かせたほうが良いと言われそれからずっと靴下を履かせています。
たしかに周りのお友達も靴下履いてるな〜と思ってみてました☺️
水遊びのときも靴下を履かせて遊ばせてます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

初耳でした!そうなんですね💦靴下履かせるのが面倒でサンダル買ったんですけどね😅
    薄手の靴下とかあるんでしょうか?
    サンダルまた買うの失敗したくないので薄手の靴下履かせてみます☺️
    その考えはなかったのでとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月12日
  • ちー

ちー

子供はよく足に汗をかくので滑ったりするとも言われました💦あとは汗で雑菌もすごくなると思います😰
    毎日洗うならいいけどそれを考えたら靴下履かせたほうが楽そうですよね👍

• 6月12日