※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
お出かけ

来月中旬に子供の誕生日をかねて初の子連れディズニーへ行く予定です🐭🏰(…

来月中旬に子供の誕生日をかねて初の子連れディズニーへ
行く予定です🐭🏰(車で行きます)

ディズニーランドのチケットはとれていて
遊んだ日に泊まるホテルを悩んでいます🥺🥺

◉ディズニーランドホテル(一泊4万円〜)
◉オフィシャルホテル(1.5万〜)

子連れでディズニー行かれる方どちら泊まりますか?
もちろんディズニーランドホテルが近くて便利そうなので、ディズニーランドホテルの方に揺らいでいますが

子供がいらっしゃって宿泊もされるママさんたちは
どのようにしてらっしゃるのかと🥺🥺

ランドホテル、オフィシャルホテル
どちらも体験談、オススメな点があれば教えてください!
お待ちしてます🥺(レストランなども参考にさせて下さい!)

コメント

てるてる坊主

先週末、今週末
丁度お泊まりでディズニーに行って来ました!

先週末
グランドニッコーに宿泊
翌日にランドにインして帰宅

今週末
ファーストリゾートに宿泊
翌日にシーにイン
ヒルトンに宿泊して帰宅

私たちファミリーは基本的にランドホテル、アンバサダー、ミラコスタは使わず周りのホテルに泊まる派です😊

ホテルは寝るくらいしか過ごさないので、お風呂トイレ別であればどこでもという感じで、その浮いたお金でパーク内ガッツリ食べたいものは食べる!ほしいお土産は買う!
みたいなお金の使い方してます😂

今はインする時間が10:00からなので、朝食だけはホテルで食べるようにしてますが、今朝食べたヒルトンのご飯は美味しかったです♡🤣

先週末のグランドニッコーはラウンジで軽食みたいな朝食食べたりそれはそれで楽しみましたよ😊

夜ご飯はコンビニ飯だったりですが🤣笑

オフィシャルホテルのときもあればランドホテルのときもあります!

我が家は毎回ディズニーホテルは厳しいので、私が妊娠中に行くときはランドホテル率が高いです(笑)

この前も泊まったんですけど、娘はディズニーランドに泊まってると思い込んでました😂💓

あとは誕生日だとバースデーカードがもらえるのでそれも気に入ってます!2歳だと何だこれ?状態かもですが💭でも、娘が2歳前に行ったときもミッキー!綺麗!と喜んでましたよ!3歳4歳になるといろいろわかってきて、次もあのホテルね!と催促してくるので親としては次も期待に応えたほうがいいのか、、、となんとも言えない気持ちになります🤣

オフィシャルホテルだとうちはオークラに泊まることが多いんですけど、リゾラを降りて目の前なので他のオフィシャルホテルと比べると移動は楽です😋朝食もおいしいし、他のオフィシャルホテルより部屋も広めなのでおすすめです!

下の子が息子さんと同じ月齢で乗り物ブームなんですけど、息子はディズニーホテルに泊まることよりもリゾラに乗れることに対してテンションが上がってたので、もしお子さんが乗り物好きならリゾラやバスに乗る機会があるオフィシャルホテルでもいいかもしれませんね😌💕ランホに泊まってもリゾラのフリーパスはもらえるので、他の場所に用がなくてもただ乗って楽しむのもありだと思います!

退会ユーザー

この前行ったときは、ランホに泊まって、翌日の朝食はミラコのベッラヴィスタで食べたんですけど、普段はなかなかPSが取れないベッラもコロナの影響からかディズニーホテル宿泊者枠で予約が取れました!こういうのも今だけかも!と思ったら私はちょっとお高くてもランドホテルでよかったなと思いました!今は席数も限られてるので窓際に座れる確率も普段より高いです!

いつもはベッラは取れないのでランホならシャーウッドなんですけど、料理もミッキーモチーフのものがあったり、他のキャラクターがちらほらいたりするので、お子さんは喜ぶと思います💓

• 6月12日
日月

ランドホテルなどのディズニーホテルに泊まることが多いです😊
近いのと、お部屋によって景色も楽しめるのと、私と娘がディズニー好きすぎるので😍
翌日行きたいってなったときに、チケットを確約なのもありがたいです。
また、下の子と主人だけ先にホテルに行って、ゆっくりしてもらってても全然気にせず最後までパークを楽しめるのも魅力です。
夕食はシャーウッドガーデンを利用したり、イクスピアリに行くことが多いです。

ディズニーホテル以外だと、オリエンタルホテル東京ベイに泊まることが多いです。
こちらだと、シャトルバスが出ていることと、キディスイート等、靴を脱いで利用できるお部屋があります😊
あと、ビュッフェが美味しかったですლ(´ڡ`ლ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだまだキャラクター分からないので今月行くときはパートナーです。
もう少しわかるようになったらランドホテルやミラコスタなどに泊まりたいと思ってます。
上の方の言っているオリエンタルホテル東京ベイ泊まります!
キディスイートがあって他のホテルより子どもが安全に過ごせそうなので!

ママリ

ディズニーホテル派です🙋‍♀️
近くで便利なのもありますが、わたしたち夫婦がミラコスタで結婚式を挙げていて、ホテルにも思い入れがあるのでよく泊まります(^^)

SJHY

うちは両方使います!

お気に入りはシェラトンです😊

mr

ディズニー詳しい方が沢山いらっしゃってとても参考になりました🥺🥺
まだもう少し時間があるので
皆様に教えていただいた内容を元に主人と話ししてみたいと思います✨
一括の返信となってしまい申し訳ありませんが、皆様お時間割いて頂きありがとうございました😭😭🙏