コメント
退会ユーザー
私も同じような感じになりました🥲
痒くて痒くて寝てる間に無意識にかいてしまってグジュグジュとなってかさぶたになりそれがブラに張り付いて剥がして血が出ての繰り返しでした😱
ガーゼを貼ってしのぎましたが流石にやばいと思って病院で言ったら原因は分からないけど軟膏を処方されました!塗ってからはすぐ治りましたよ!
退会ユーザー
私も同じような感じになりました🥲
痒くて痒くて寝てる間に無意識にかいてしまってグジュグジュとなってかさぶたになりそれがブラに張り付いて剥がして血が出ての繰り返しでした😱
ガーゼを貼ってしのぎましたが流石にやばいと思って病院で言ったら原因は分からないけど軟膏を処方されました!塗ってからはすぐ治りましたよ!
「産後」に関する質問
30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか? 盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑 産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしな…
21歳です。子供ができたのですが、彼氏に逃げられそうです。 でも私は産みたいので産みます。 30代のいとこに会って 「逃げるような男なんていらんわ!そんなの捨てて、いい人と出会った方がいいし」 「父親のいない穴…
8月下旬に出産予定です。4歳の息子がいるのですが 産後の保育園の送迎について相談です。 夫は仕事が不規則で現時点ではできると断言できず、近所の義母は迎えはできるが以前朝迎えに来た時に行き渋り 新生児は見ておく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
原因分からないんですね😞
次の検診で言ってみようと思います!
ありがとうございます🥺
退会ユーザー
ネットで調べてみる限りホルモンの変化って書いてありました😶
私は色素沈着もしちゃって悲しい見た目になってしまいました😱手遅れになる前に!😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
私の場合、1人目妊娠の時に
乳輪の周りに妊娠線できてしまったので諦めかけてます笑笑
退会ユーザー
私も初めての妊娠で妊娠線予防をしてたつもりなんですけどお腹ばかり気にしていたら先に胸に出来てしまってショックです😂
はじめてのママリ🔰
ですよね!笑笑
そんなに胸大きくなった!?ってぐらいから妊娠線でき始めて、
お腹にできたよりもなんかショックでした笑
妊娠線はいくら予防していてもできる人はできますし仕方ないですよね🥺
退会ユーザー
ほんっとにそうですよね(笑)
暑いし蒸れるしいい事ないです😂
はじめてのママリ🔰
お互い元気な赤ちゃん産みましょうꔛ♥