30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか?盛れ感…
30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか?
盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑
産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしないですが、普通のブラのように全然盛れないのでなんか寂しいです。でも苦しい😂
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)
コメント
ママリ
付けた時のホールド感と
位置が上がるようなもので選びます☺️
紐が太めで、幅があるような!😊
可愛さはもう皆無…笑
はじめてのママリ🔰
授乳終わって貧乳すぎるので盛れるの大事です😂😂😂
付け心地と盛れ感です!
私はブラトップなんてした日にはストン!です🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
私も盛れるの好きだったので、鏡見るとガッカリします😭
でも楽さには勝てない…🫠- 12分前
はじめてのママリ🔰
付け心地ですね!
ボリューム出したくないので盛れ感は重視しないです🥹
-
はじめてのママリ🔰
出したくないんですね!!
産後のお腹を胸で誤魔化したくて笑- 11分前
はじめてのママリ🔰
盛れるかって大きく見せるかってことですよね!?😳
Fとのことで、垂れないように見せるとかそういうことですか…!?
出産してからは1度も大きく見せようとか考えたことがなかったです🤣
着け心地のみです😂!
-
はじめてのママリ🔰
いや、盛れるだけ盛って大きく見せたいです🤣くびれもお尻もないので、胸くらいはしっかり欲しくて笑
つけ心地大切ですよね!!可愛さなんてもう論外です👼- 9分前
はじめてのママリ🔰
位置が上がるもので楽なメーカーありますか😭
楽なものつけると全部あがらずです🫠
可愛いさどうでも良くなりますよね、パンツなんて破けてます笑