※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか?盛れ感…

30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか?
盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑

産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしないですが、普通のブラのように全然盛れないのでなんか寂しいです。でも苦しい😂

コメント

ママリ

付けた時のホールド感と
位置が上がるようなもので選びます☺️
紐が太めで、幅があるような!😊
可愛さはもう皆無…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置が上がるもので楽なメーカーありますか😭
    楽なものつけると全部あがらずです🫠
    可愛いさどうでも良くなりますよね、パンツなんて破けてます笑

    • 13分前
はじめてのママリ🔰

授乳終わって貧乳すぎるので盛れるの大事です😂😂😂
付け心地と盛れ感です!
私はブラトップなんてした日にはストン!です🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も盛れるの好きだったので、鏡見るとガッカリします😭
    でも楽さには勝てない…🫠

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

付け心地ですね!
ボリューム出したくないので盛れ感は重視しないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出したくないんですね!!
    産後のお腹を胸で誤魔化したくて笑

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

盛れるかって大きく見せるかってことですよね!?😳
Fとのことで、垂れないように見せるとかそういうことですか…!?

出産してからは1度も大きく見せようとか考えたことがなかったです🤣
着け心地のみです😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、盛れるだけ盛って大きく見せたいです🤣くびれもお尻もないので、胸くらいはしっかり欲しくて笑

    つけ心地大切ですよね!!可愛さなんてもう論外です👼

    • 9分前