※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

切迫早産の経験者いますか?二人目不安です。経験談聞かせてください。

一人目切迫早産になったけど
二人目三人目切迫早産にならないで
無事に生まれた方いますか?😭

私は流産、出産(切迫早産で入院)、三年不妊
3年ぶりの妊娠で子宮外妊娠、卵管破裂で手術

二人目ほしいけど不安です…
沢山のお話し聞かせてください…

コメント

ういうい

1人目切迫早産で陣痛を
止めることができずそのまま
産むことになってしまいましたが
2人目以降はお腹は張るけど
心配する程ではなかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ

1人目切迫早産、2人目14wで予防でシロッカー手術して(当日判明しましたが、この時既に子宮口3cn開いてました💦)、38wで産まれました!

ままり

1人目2人目が切迫早産で2ヶ月以上入院していましたが、3人目はなんのトラブルもなく予定日超過中です🙋‍♀️(笑)

ねこ🔰

上二人は切迫で入院しましたが、3人目も切迫は切迫ですが、ギリギリのラインで入院を免れました(人*´∀`)。*゚+

こんなこともあるんだなぁ、と感動してます🥺✨

しばたまちゃん

色々とご経験されたのですね💦

私は一人目は切迫早産で2ヶ月半入院、2ヶ月自宅安静でした。

お産も破水したのに陣痛がつかず促進剤で産みました。
私の体は出産に向いまないのかも…と思い不安でしたが、二人目は産休直前まで休むことなく働けましたよ🖐️
悪阻で辛い時も、営業マンなので月の半分は電車や新幹線で外回りや出張でしたが、特に何の問題もなく無事出産出来ました。

こんな感じですが、ご参考になれば💦

結乙

私もはじめての赤ちゃんは流産てした。
子宮外妊娠、大変でしたよね💦お体大丈夫でしょうか?

私は三人とも切迫早産になり、期間はちがうけど入院しました。

切迫早産になると周りが大変になるので申し訳なかったです。💦
でも夫も実の妹も、「切迫早産になるでしょ」と思っていてくれていたので助かりました。