※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お金・保険

神奈川区から緑区までの3.7kmの引越しで、冷蔵庫や洗濯機などの家具を業者に運んでもらいたいです。2階のアパートから2階の団地へ、主人と3人での引越しです。金額の目安を教えてください。

引越し業者さんの利用の金額について。

神奈川区から緑区に引っ越しをします。
距離は3.7kmです。

所有している車に乗らない
・冷蔵庫
・洗濯機
・3人掛けソファー
・ロータンス
・高さのあるタンス
・高さのある棚2つ

を引越し業者さんに頼みたいと思っています。

今住んでいるのはアパートで2階(エレベーターなし)
引越し先は団地の2階(エレベーターなし)です。

主人と3人暮らしです。

いくらくらいになると思いますか?

コメント

ママリ

曜日や時間帯にもよるかと思いますが、
土日で午前中とかでしたら5〜7万円くらいかなって思います!!

メメ

日にちや時間帯によると思いますが、その距離ならある程度荷物乗せて貰っても40,000円もいかないで収まるんじゃないですかね?
トラックの大きさ、作業員の人数でもかなり変わるので。
時間とか業者に任せると結構値引きになること多いですよ😃

deleted user

長距離になれば金額交渉出来るみたいですが、そうでなければ近距離だからと言って安くなるわけではないみたいです。
ちなみに私はエレベーター無しの2階から戸建てへの引っ越し、距離800m、荷物はあさんと似たような感じで32000円でした。
サカイです。

優龍

30000円くらいで行けると思います。
平日とかだと
安くできます

  • 優龍

    優龍


    ちなみに
    自分たちの車で持っていこうとしているものも
    ある程度、持っていってもらっても、値段変わらないので
    載せるだけ載せてもらっていいと思いますよ!

    • 6月12日