※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
妊娠・出産

化学流産した事ある方妊娠検査薬の判定の濃さはどれぐらいでしたか?生理はどれぐらいで来ましたか😅?

化学流産した事ある方妊娠検査薬の判定の濃さはどれぐらいでしたか?

生理はどれぐらいで来ましたか😅?

コメント

ママリ

同じくらいの濃さになってましたが、次の日薄くなり、その翌日には完全に真っ白でした…💦

• エルザ

エルザ

フライングなのですが薄くて...
    今までフライングでもくっきり出ていたので不安で😅

• 6月12日
  • エルザ

エルザ

今日の朝のものなのですが目を凝らさないと見えなくて😅

• 6月12日
わに

高温期12〜13日目くらいでようやく見えてきて、生理予定日をすぎたあたりでも終了線の半分よりも薄いくらいでした。
3回経験ありますが、1回は生理予定日ぴったり、残り2回は生理予定日から5日目での出血でした😢

• エルザ

エルザ

その時上の写真のようなやつですか😅?
    現在予定日過ぎて1日なのですが胸の張りとかはあるのですが不安で...
    とりあえず1週間毎日検査薬してみた方がいいですかね😭

• 6月12日
  • わに

わに

ドゥーテストでフライングの時点で上の写真くらいの色付きでした😭
    心配で毎日したい気持ちわかりますが、1日ではあまり変わりないから2〜3日おきがわかりやすいと聞いたことがあります!
    妊娠継続できるよいですが…😣

• 6月12日
  • エルザ

エルザ

ありがとうございます😭
    2.3日置いてみます!
    胸がすごい張るのですがそういう症状はありましたか?

• 6月12日
  • わに

わに

寝起きにほんのり気持ち悪い程度の体調変化はありましたが、わたしは胸の張りは胎嚢確認まで進めた妊娠の時しか経験してないです!
    こればっかりは人によると思うので、なんとも言えないですね😢
    個人的にフライングするならドゥーテストで統一するのがいいと思います!
    同じ検査薬のほうが変化がわかりやすいし、ドゥーテストが1番感度が高かったので😊😊

• 6月12日
  • エルザ

エルザ

ドゥーテストですね!ありがとうございます!
    そうですよね...
    生理でも胸が張るので本当なんとも言えなくて😅

• 6月12日

生理予定の次の日にこれくらいの線出てましたが、3日後に出血しそのまま生理になってしまいました💧
その前から検査薬してましたが徐々に濃くなっていってたので大丈夫と思ってました。
生理始まってしまった後にもう一度したらほぼ見えないくらい薄い線になってました。

でも今継続している妊娠が発覚した時の検査薬と見比べるとやっぱりこの時のは薄かったんだなって後から思いました😣

• エルザ

エルザ

3日後Σ(゚д゚;)
    結構早いんですね😭
    やっぱり薄いと可能性としては流産も考えられますよね...
    写真までありがとうございます(♡)

• 6月12日