※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

育休明け1ヶ月で退職や転職した方に質問です。どのタイミングで会社に伝えましたか?働いて何周目など教えて欲しいです。

育休明け1ヶ月で退職や転職した方に質問です。
どのタイミングで会社に伝えましたか?働いて何周目など教えて欲しいです。

コメント

はーちゃん

ちょうど1ヶ月ぐらいで退職言いました!
退職の時期は復帰して2ヶ月半ですが💦

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    参考になります(o^^o)

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

退職しました😓

復帰してから2週間くらいで伝えて、二週間後が最後の出勤、有給消化で約一ヶ月くらいは籍があります、。

• 🔰

🔰

参考になります😆
    私はまだ復帰もしてないですが辞めたい欲が半端ないです😅私も真似して2週間ぐらいで伝えようと思います!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も、復帰する前から辞めることばかり考えてました🤣
    産休前からマタハラがあったりして、仲の良かった同僚も辞めてて知らない人だらけだったので、、

とりあえずやってみないと頑張れるかわからないしと思い、復帰しましたがやはり無理でした😅

今は有給消化中で今月末で退職になります!

• 6月12日
  • 🔰

🔰

私もオーナーと性格が合わず人の出入りもとても多くあまり良く思わないので😅
    ちなみになのですが、辞めるとき理由など伝えましたか?
    私は身内の会社に勤めるのが決まってるのですが次どこで働くかバレたくなくて😂

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が嫌なところに復帰したくないですよね😓
    私は、「仕事と家事育児の両立が思った以上に精神的にも体力的にもきつくて長く続けられなそうなので退職したあです」と、
    ホントの理由を伝えました😅

次が決まってるのですね😊
    たしかに、辞めると決まってからは他の人たちに「次どこで働くんですかー?保育園は辞めちゃうんですかー?」って色々聞かれました😂

• 6月13日
  • 🔰

🔰

やはり次働く場所聞かれますよね😂😂

参考になりました!ありがとうございます😭

• 6月13日